GUリブナローミディスカートにMA-1コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメール

ありがとうございましたキラキラ

GUベイカーパンツでアースカラーコーデに差し色パープル

 

 

 

今日からいよいよ12月クリスマス

今朝はまたグッと気温が下がりましたね涙

週初めはポカポカだったのに汗

忙しくなるこの時期

寒暖差などで体調崩さないようしないとですね頑張る

今年も残り1ヶ月!

今月もどうぞ宜しくお願いしますいいかも

 

 

 

暖かった日の先日のコーデです!

{98B71EF5-AF08-40D7-8132-B7A337DB615C}

ニット:UNIQLO

スカート:GU

アウター:waiper

バッグ:STYLISE

パンプス:SESTO

 

 

 

初めてのMA-1コーデ!

{C3838D2D-6D86-40DF-9D75-A316E25BD9D1}

メンズアイテムなので

アウター以外は

女性らしいコーデに合わせてみましたいいかも

 

 

 

MA-1は主人の友人のブランド

waiper のものかお

{35C82CB3-ECD6-4E29-9170-A5FD3432BF73}

 

こだわって作ったというだけあって

変なテカリなどもなく

メンズものですがスッキリ着ることができて

とっっってもカッコいい矢印

そしてダウン並みに暖かくてビックリですキラキラ

{216932CA-D8F4-4DB4-A881-232D4DFD8D04}

166cmでSサイズ着用

中に厚手のニットも着れそうです音符

 

MA-1フライトジャケット

 

ネイビーも人気だそうです音符

 

ちなみに…

楽天で大人気のPIZZAREVOピザ

実はこちらと同じ会社なのですが

ピザもこだわってるらしく

冷凍とは思えないほど美味しくてオススメですいいかも

我が家も常にストック

 

 

 

コーデに戻り…!

アウターの下はUNIQLOとGUの

   上下ブラックのプチプラワントーン!

{7EEB38F3-810D-40FE-8164-429290AB380E}
 

ニットは数年前のもので

スカートはGUの

リブナローミディスカート

{C0AB9253-8A41-49CB-9746-7A385C893C7D}


これかなり良いです!!

リブニット生地にタイトスカート

どちらも得意ではないアイテムで

いつも試着してはことごとく惨敗ですが←

こちらは試着して鼻息荒く即レジ目キラキラ

この日は素足で大丈夫でしたが
今日見ると寒々しいですねすみません。
{D74A758A-9139-4737-8A95-CC0C158EC421}

スリットが入って足捌きも良く

リブでも肉感を拾わないから

なんだかムチムチ見えないがしてキラキラ

そして裏地がついてるのも◎

 


黒のタイトスカートは

一見コンサバになりがちですが

こちらはリブのおかげでカジュアル感も音符

コンバースと合わせてカジュアルに着たり

今からはタイツを履いて着たいと思いますかお

 

GU オンラインショップ

 

 


MA-1がカジュアルになりすぎないよう

キルティングのチェーンバッグに

足元はパンプスをいいかも

{B1D7AD8E-0F31-4335-A062-1A8C9D190089}

マスタードを差し色にしました音符

 

本革でこの作り

とってもコスパ高いと思いますキラキラ

 

明日12/2 19:00から始まる

今年最後の楽天スーパーセール楽天 s

STYLISEでは

 開始1時間限定20%OFFクーポン が出るそうですキラキラ

こちらのバッグも人気だそうで可愛い目ハート

 

 

SESTOでは恒例の

開始1時間限定30%OFFクーポン

が全商品で使えるようですキラキラ

 

イエローにハマって今日もイエローいいかも

{D4266E68-7AF5-4677-A83B-10BD5C86AC71}


 

 

 


◆アクセサリー◆


{9306226A-FB60-40A9-BB92-578353C933AF}

ピアス:ジュエリーショップM

ネックレス:Les Bliss

 

明日から始まるスーパーセール前に

フライングセールで半額の650円になってましたキョロキョロ

キャッチも取れないし最近のお気に入り

 

 


 

{9D9904A1-B8EB-4593-9C1B-12064BD24B14}

時計:ピエールラニエ

 

 

 

 


コーデは以上ですおんぷ

 

{C11B8E46-5A96-484F-9D60-6B93445908CE}


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 


では、またちらりハート

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

 

Instagram→marivo0115

image