娘の七五三詣り♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

おはようございますsun*

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメール

ありがとうございましたキラキラ

お気に入りセットアップでブラウン×パープルコーデ

 

 

 

おととい11/23は娘の七五三でしたキラキラ

ずっとお天気が心配でしたが

この日は朝から晴れて七五三日和sun*

{985B863A-A74F-4B8A-AE7F-FC7A42A39293}


ヘアセットまではルンルンでしたが

その後いきなり

おけしょうヤダ。おきものヤダ。

とか言い出し焦りましたが…顔

両方のおじいちゃん・おばあちゃんも一緒に

なんとか無事に終える事ができましたキラキラ


 


お着物は赤の絞り花

{E7454764-A578-49AB-BE73-AFB9652CD5F0}

親バカですが

めちゃくちゃ可愛いくて!もじもじ

3歳の着物姿たまりませんいいかもいいかもいいかも

 

 

息子の七五三以来に

私も一緒にお着物を着ました音符

{B4FC6DDA-094B-4A58-99D5-E4CB6547C032}

淡いピンクベージュっぽい色ですかお

 


 

息子は入学式の時のスーツ!

なんとか入ったので良かった-汗

{BCC6D38A-D635-4056-83FA-35E0E90E7992}

…。

寒くてニット帽を顔全部かぶってる図です顔

 

 


もう途中からはお詣りよりも

2人とも鳩にエサやりきたの?

ってくらい鳩に夢中で顔

{66C334E2-A455-4B97-A0D9-F2C43F6B4CC4}

 

娘は全く怖がらず

もはや完全な鳩づかいポップコーン鳩ハト

{91AB841B-D55C-45CC-9BB9-A02DFCC95B87}

{36D20FC8-259A-459D-A95D-65CA58E588D6}



 

着物も草履も全く嫌がらず

走る・走る・走る鳩ぱふん

{5772E656-5A96-4AB1-A000-5F914D836E18}
 

 

 

前撮りは15日に済ませていたので

その後はみんなで食事へ音符

{2805D977-1872-4B21-9ED4-0F08FAC81D5B}

 

寒くなり鼻垂れたり

体調なども色々と心配でしたが

みんな元気に!お天気にも恵まれて

無事に終えてホッとしました涙キラキラ

 

{89F3DFF7-532F-47F7-AC46-B2B2DE7DDEC1}

{05CCD199-3B45-40F2-BEEC-13DEC93B3787}

 

あっっという間の3歳!

イヤイヤなことも多くグッタリもしますが←

ずーっと3歳でいいのになと思うほど

とにかくただただ可愛いです。笑

 

 

これからも笑顔いっぱいで

元気いっぱいに育ってくれたら嬉しいです音符

{DE031B45-DB40-4BBE-9765-FEE7E46ED269}



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

 

 

Instagram→marivo0115

image