動きやすく楽ちんな遊園地コーデ♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございます音符

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタにもコメントやメールなど

ありがとうございましたありがちなキラキラ

パープル×ネイビー×ブラウン

 

 

昨夜は寝かしつけしながら誰よりも1番に即寝…おやすみ

今朝起きたら一瞬何曜日か分からず

しばらくフリーズしました顔顔


あっという間の3連休でしたが音符

我が家は

家族旅行で遊園地へ行きましたふわり。

{0D21FD71-8668-4070-B3DE-5D34E8F8B09D}


 

 

 

コーデは動きやすくて楽チンな

シンプルカジュアルコーデ音符

{70450549-435B-4A92-9BA1-EB3AAD17ED48}

ニット:UNIQLO

スキニー:DHOLIC

カーディガン:by drawer

ストール:DHOLIC

バッグ:titivate

靴:CONVERSE

 

 


上下ブラックのワントーンに

ざっくりカーディガンを羽織りましたちらり

{9AB03391-0FB8-4B1C-922F-0BD670A9C769}


コーデ選びは…

◆沢山歩くためスニーカー

◆両手のあくバッグ

◆背中が出ないトップス

 

 

ふっつーーのコーデですが…顔

娘が小さいため(3歳)

立ったり座ったりしても背中が出ないなど

抱っこ抱っこ!となってもいいよう

両手があくようにしましたかお

 

{986BA66B-3A91-4FA8-AB5C-865C052BDC6C}

 

 

ざっくりニットのカーディガンは

by drawer

{CC05357F-5054-489A-8642-64E30AD3ECD4}


 

オーバーサイズのゆったり感が可愛くて

お尻もスッポリ隠れますいいかも

{27F31ABA-5781-44CC-BC0F-E046D82090F1}

あまりに長いロングカーディガンだと
床についたり邪魔になり子連れには不向き×
こちらは丁度良い丈感ででした(Θ_Θ)

そして何よりチクチク感も一切なくて

温かくて着心地も良し!

 柔らかいアイボリーの色味も好みで

{EFC24035-D173-4433-B76B-1B9E9C6E065F}


もう少し寒くなれば

モデルさんのように下にGジャンを重ねたり

ライダースを重ねて着たいですおんぷ

{2E13AC4F-8BE6-4B78-806D-724561E58AA9}


↓↓

 

 

 

 

脱ぐことがなかったので見えてませんが

中はUNIQLOの黒ニットに

(数年前?のエクストラファインメリノですおんぷ

黒スキニーはいつものDHOLIC

{75F7CE18-C6F3-4BAA-8DE7-CD6CE20C7554}

そして

寒さ対策とコーデのポイントに

赤のチェックストールも持ってましたが

これが想像以上に大活躍で汗

遊園地が思ったより寒かったので

みんなで取り合いっこでした顔

 

{64A0803B-4367-4867-AEE1-45D2CDF34C5E}

昨年DHOLICで購入したもので

チクチク感もないのでお気に入り(Θ_Θ)

今年も発売されてるようでしたブルー

{3A8778E4-DDBD-4530-BA8A-298D896476AE}

カラー:ブラック着用


 

 

 


バッグはtitivateの

プードルファーチェーンバッグ

{CBFF1A11-B73C-428B-8F1F-D2A0E3C339EE}

子ども達が大好きな

モコモコふわふわプードルもじもじ

今年っぽさもあり

出番の多いお気に入りバッグですありがちなキラキラ

 


titivateの姉妹ブランド

ur'sの10%OFFクーポンも発行して頂いてます音符

↓↓

 

靴は休日の定番!

黒コンバースでしたかお

 

 

 

 


◆アクセサリー◆

 

{77C8A10C-4CC2-444C-9B27-82161BEDCAFF}

ピアス:colleca la

ネックレス(LANA)Les Bliss

 

 

 

{4E7E039C-ECAF-47F2-9E6B-D46B309EEA34}

時計:ダニエルウェリントン

シルクコードブレス:Les Bliss

ブレスレット:フリーパス←

 

 

2日目は

1日目のコーデに中のニットを変えただけで

荷物は最小限にしたコーデでした音符

 

3連休は1泊2日でグリーンランドへふわり。ありがちなキラキラ

{E9E264C2-DD5A-4375-8909-F72E9EDB7D1B}

前回行ったのが

娘がまだお腹にいる臨月の時なので3年半?ぶりブルー

(今思えば臨月に恐ろしい…顔

 

{B4306BEA-3B4D-43A3-B5E8-13A6818921D6}

絶叫系が大好きな私と、すぐに酔う苦手な夫ぷ

息子は身長制限もほぼクリアなので

ジェットコースターなど

沢山一緒に乗ることができましたもじもじ

{01D3FCEA-44C6-42F4-8746-D73C57E53906}

娘もトランポリンをエンドレスでしたり

プリキュアと握手したり…笑

とっても楽しそうで音符

閉園まで遊びつくして大人はヘロヘロ~顔

夕飯での一杯beerとホテルの温泉でプハー!が最高!

 

お天気にも恵まれて

楽しい2日間の旅行でした音符

{4D85FEFC-F8C0-45BA-A592-B8BBD92D344C}

いつまで手を繋いでくれるか分からないので

今のうちに沢山くっついとこ(T-T)笑



 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたちらり☆

 

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

Instagram→marivo0115

image