5秒で決めたコーデ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはかぼちゃ

 

 

ご覧頂きありがとうございます音符

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタにもコメントやメールなど

ありがとうございましたありがちなキラキラ

3日連続でGUボトムス!ベイカーパンツコーデ

 

 

 

昨日のコーデです!

{72527A3B-13DB-4ED8-B899-77E7B7E29F9B}

ニット:coca

パンツ:DHOLIC

バッグ:FEERICHELU

靴:GU

 

 


昨日は朝時間がなくてバッタバタ

5秒で決めたコーデです顔

 

 

昨日は日中は暖かかったですが

朝はとっても寒くて

迷わず手にとったのはcocaの

ゆるシルエットタートルネックニット

{8AA4F00F-BE17-4A4B-9548-707F91505947}
 

ここ1週間でよく着てますが…汗

ゆるシルエットも可愛くて

ボリュームのあるハイネックが

とっても暖かいですもじもじありがちなキラキラ

{782BF8DD-2805-4729-A131-6C4E42A4C376}

ブラックも欲しいけどいつも売切れ涙

それ以外のカラーは

売切れては再入荷を繰り返してるので

再入荷連絡メールがオススメです音符

 

 

 

 


たっぽりゆるニットに合わせたのは

DHOLIC

のいつもの黒スキニー星

{2ACA4AD8-D9CD-4733-9F0C-775593513F16}

上下ゆるゆるも可愛いですが

ボトムスは

細身のものと合わせたバランスが

1番間違いない気がします音符

 

 

 


昨日は寒かったのでコートも着ましたキラキラ

{33DACDAA-7323-4640-8C18-B0D5A2034B73}


コートはur'sの

フェイクモッサビッグカラースリットコート

{67CCBC27-9EBA-49F5-B19A-9E6103745340}

ゆったりとした大きめの作りで
コートですが裏地はないので
カーディガン感覚でサッと着れる
今の時期から使えるコートです



そして

流行りのゆるニットなどを着た時に

袖がパツパツになったりする

アウター問題涙

(腕が太い私は特に悩ましいのですがてんてん)

{21F1FC9A-0EDB-4F66-90AD-4A18F2F8828E}


こちらはオーバーサイズで

袖周りもゆったり矢印

まだまだ余裕もあるので沢山着込めそう!

{CB8FB015-4BCC-47F8-9FCD-29EBFA1FDF8D}

なので厚手のニットを下に着ても

袖周りがもたつくことも

腕を動かしにくいなどストレスもなしですありがちなキラキラ

見るよりも着た方が可愛いコートでしたちらりハート

 

こちらのコート

人気インスタグラマーの亜矢さんが

素敵に着用されてますいいかも

{4F625C26-7B53-4A35-99F2-30A9F012357E}
{E83398AE-1284-4831-BA41-09DF421C1B24}

キャメルも素敵ですねありがちなキラキラ

その他のコーデも素敵でした…もじもじありがちなキラキラ

{3B85C126-46B0-4684-9876-FD57B72FA583}
{5CEC1EE8-CEEC-4A72-BE82-C7E43DE38C04}

 ↓↓

 

 

 


beige×black

に昨日はポイントで

レオパ柄のファーバッグを合わせましたブラウン

{29D3572D-124A-4CA7-ADBE-52430C03CA6B}


Joint Spaceで取り扱いのある

FEERICHELUのものですかお

{927D1177-BA6C-4D56-AE05-C416B1867AA7}

派手すぎないレオパ柄で

こちらが想像以上に可愛くて!ありがちなキラキラ

ショルダーを外せばクラッチとしても◎

長財布もスッポリ入り

表のポケットにはiPhoneを入れたり…

{71158F3B-E7B2-48A4-B3D6-2F1D51F376DF}

可愛いだけでなく

見た目以上に収納力もあり

実用性も◎でしたGOOD

 

 

 



足元は昨年購入した

GUポインテッドバレエシューズ

{59AD97A2-432A-48FC-91EB-BDAC474A9F72}


最近またちょこちょこ履いてますが

やっぱり履きやすい!

ベロアタイプも欲しいですありがちなキラキラ

 

 


 

◆アクセサリー◆


{39FB0D9E-1908-4F61-B4DC-03E6FDF31BFA}

ピアス:R-days

 

ハイネック+アップヘアには

パールのピアスを合わせるのが好きですおんぷ

反対につけていますブルー


 

 

 

{608583EC-8DFF-4226-B626-87E0028F1ED4}

時計:ダニエルウェリントン

ビジューシルクコードブレス:Les Bliss

 

 

 


でした!


{FFEA7E8C-2C78-4BBD-B98B-9BDCE0026859}


今日はハロウィンですねハロウィン

夫が飲み会なので楽する気でしたが←

子ども達がウキウキしてるので

急遽ハロウィンらしい?ご飯を慌てて作りました

{D8DD1073-2C9E-4BAE-83FA-1E2FD03B0305}
私が小さい頃は
ハロウィンなんて全くなかったのに…
来年は早めに準備しようと思いましたおばけ


そして今日はラインで

『ハロウィン』と打ち込むと

キャラクターが出てくるって知ってましたか?!びっくり

私昼過ぎまで知らなくて

それに気づいた私はテンションあがり

そっこー夫にライン!

(夫のアイコンがツチノコなのはスルーして下さい滝汗

↓↓

{FC618CB1-310F-4930-B0E0-689CC4E9F506}

そしたら夫がまさかの
『バルス』滅びの呪文を打ってる…笑
(ラピュタの話です)
私も『目がぁぁぁー目がぁぁーーー!!』
と返せば良かった…と後から反省笑い泣き
なんのこっちゃ。


そして
『ハロウィン』と打ってキャラクターが出るなら
もしや他のでも出るのでは?!ポーン
と思ったけどクリスマスもお正月も出ませんでした。笑
ハロウィンだけ!
{56CD78C3-CB3B-4538-A5AC-47CF52C73065}
クリスマスは当日になるんですかね?(^^;)
密かに楽しみしときます!

関係ない話を失礼しました!
ラピュタに興味がない方もすみません!(^^;)



ではでは長くなりましたが

読みいただき

ありがとうございましたかぼちゃありがちなキラキラ

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

Instagram→marivo0115

image