UNIQLOとGUでプチプラ秋コーデ♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

メールなどありがとうございましたありがちなキラキラ

フリンジカーディガンにベロアスカート/生酵素

 

 

運動会も無事に終わりホッとしたのも束の間。

少し体調を崩したり

夫婦喧嘩をしたり

夫婦喧嘩をしたり…夫婦喧嘩をしたり…

夫婦喧嘩をしていたので(チッ!)

中々更新する力がありませんでした。笑

更新してない間も沢山のご訪問やメールなど

ありがとうございましたm(_ _)m


 

 


コーデです!

 

{41B3F84C-28B4-4D04-96CC-FC084118258F}

インナー:UNIQLO

パンツ:GU

カーディガン:3rdSpring

バッグ:by drawer

パンプス:SESTO

 

 

 

この日は

UNIQLOとGUのプチプラ秋コーデ!

{C84B81FE-BBE8-4EC6-9A12-F96331F6A411}

ブラウン × カーキ

の大好きな秋色でまとめましたありがちなキラキラ

 



朝晩は寒い位に涼しくなり

大好きなニットの季節になったので

出番待ちしていたざっくりカーディガンを音符


{E4E884B6-9D9B-4A57-9923-25ED18218468}

大好きな3rd Springの

ガウンニットカーディガンですかお

 

 


こちらもう想像通り可愛くて可愛くてじゅるり・・・

そのまま着ても可愛いですが

この日はベルトを結んで

グッと引いて襟抜き気味に着ましたありがちなキラキラ

{1F363E67-0223-42CB-A68E-EA403225B67D}

私の逞しい上半身でも体の泳ぐサイズ感で

このたっぽり感がたまらんですいいかもハート

生地も作りもしっかりとしていて◎

今の時期にピッタリです!

 

↓↓

 

カーディガンの下には

夏から活躍しているUNIQLOの

リブレースタンクトップのブラウンを着てましたかお

image

 

ピタっとした服の時は

必ずインナーはコチラが欠かせませんじゅるり・・・

 

 

 


パンツは

購入してから週3は履いてる気がする

お気に入りのGUベイカーテーパードパンツ

{AB8550EC-326E-4E70-85D8-7BB41FCC400A}

 

ゆったりしてるのにスッキリ見えて

ハイウエスト具合が◎

とってもお気に入りですハート

 

 

 

 

 

ブラウン × カーキのポイントに

ファー付きのかごバッグを音符

{8450350B-FCE9-4D12-AC97-2DFC9D0ECAF9}

by drawerで取り扱いがある

amorous incenseというブランドのもの!

 

 

アシンメトリーのミックスエコファーが

とーっても可愛くてツボで…もじもじ

{BA9B1DCA-ECC5-4CA1-8652-7096B7A4DBB1}


肩かけもできる2wayで

何より想像以上にとーっても軽くて◎


{FE0A5D9D-F46E-40D9-B3E6-20253A6A8EFD}

カラーはブラックとグレーがあり

私はグレーにしましたが

この色がこれまた合わせやすい

グレージュっぽいカラーでヘビロテ間違いなしですありがちなキラキラ

 

 



 

ブラウンのパンプスはSESTO!

{57A4DF52-F4C7-4723-B640-2201C00135D8}


履き心地も良くて

シルエットがアミアミよりスッキリしてます音符

 

 



 

◆アクセサリー◆


{881292DC-0823-4ED0-BDFF-765A32847D6E}

ピアス:DHOLIC

ネックレス(LANA)Les Bliss

 



{3E939956-84FE-45B4-BC19-FB81B8B812EF}

時計:ピエールラニエ

シルクコードブレス:Les Bliss

ブレスレット(gold line)Les Bliss

 

ゴールド/クロコグレー着用

 

 

 


でした音符


{7190D040-293A-4F6D-A30D-1A0B5AEFC62D}

初めての小学校の運動会日本国旗
息子の好きなものを中心に作りましたおにぎ
でも3時半起きでもバッタバタ
来年はもっと要領良く頑張ります
{9B9351ED-5F92-416C-81F7-64005E813FBC}

入学して初めての運動会は
直前に手の骨折などハプニングがありましたが。笑
本当に毎日練習を頑張って
本番はギプスもとれて頑張っている姿に
ただただ感動(T-T)
娘も退屈しつつも長時間頑張ってくれました^ ^
来年もまた楽しみです日本国旗





ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

頂いたメールやご質問などなど

返信が遅くなっており申し訳ありません泣く

必ずお返事させて頂きますので

宜しくお願いします泣く

 

 

 

【10%OFFクーポン】

titivateとur'sさんより発行して頂いてます音符


 

 

Joint Spaceさんより

今月度もクーポン発行して頂きましたキラキラ

↓↓

 


Instagram→marivo0115

image