GU購入品で妄想コーデ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

お盆休みは義実家や祖母宅や実家へ行き

のんびり過ごしました

更新してない間も見にきてくださり

ありがとうございますうふふ

 

 


前記事に沢山のいいね!も

ありがとうございましたキラキラ

主役トップスで秋色夏コーデ


先日久しぶりにGUへ

気になっていたアイテムをチェックして

こちら左2点を購入しました音符


{0208DA8E-AAFD-4A67-8D91-CD1A3330F1E7}

左:ヘリンボーン フロントジップタイトスカート

中:ワイドバッグストラップ

 


{F8F0F8A9-B1AE-439E-8A42-0C05C7170595}

 

どちらも気になっていたアイテムではなく!

店頭で見て一目惚れしたものですもじもじ

 


 

スカートは

フロントジップがポイントで

肉感を拾わないしっかりとした生地に

シルエットがとっても綺麗で即決矢印


{B4FA816C-E873-43E4-B2D4-93F2CE5161BA}

Spick&Spanで気になっていたスカートがあり

デザインがそっくり

{EEE07CB9-A387-4887-A720-88E4A1883D91}



 ぱっと見だと

ポケット部分以外はほぼ同じ感じかとキラキラ

雑誌でもフロントジップのこのデザイン見かけ

気になっていましたかお


{1FF3998F-13FD-47C2-923E-12379041713C}

なのでGUで見つけて即決!

生地もしっかりしてるし私はGUで十分でしたいいかも





そしてレジに並んでる時に

何気なく目についたバッグストラップ


{4AA69DD2-55EE-4D16-A18C-F9BE1244DD38}


右側のマスタードイエローとのバイカラー

も可愛くて悩みましたが

手持ちに合わせやすいパイソンにしましたキラキラ

{787D5552-10BC-41D7-8B25-A8F36AE3EB7E}

これが790円はビックリです…いいかも

 

 

以前アップした

ファー付きのバケツバッグかお

{B6784850-2516-4DAF-85D9-F0935F6FB8A8}

 

こちらもファーの出番までは

こちらのパイソンストラップに付け替えて

使いたいなと思いますいいかもキラキラ

{7C1DF45F-8C43-4246-B58F-BC05C196AC9C}

カラー:TAUPE


ファーなしタイプはこちらうふふ

 

 


似たり寄ったりになってしまいましたが…

スカートとバッグストラップで

簡単な妄想コーデいいかも

{DF51D77C-9126-4DA4-88C9-05A3C5AFF4F7}

トップス:Liala×PG

バッグ:Pelletteria Veneta

サンダル:GU

 

 

 

 

{1737DC55-3D1A-4638-B388-413DDF2F438E}

リネンノースリニット:marjour

バッグ:by drawer

サンダル:GU

 

 


少し涼しくなったら薄手のニットと合わせて

ベージュ×カーキ

{D7C6183E-ED71-4933-9C4A-33DE510288CB}

ニット:ur's

バッグ:by drawer

サンダル:GU

 

 


肌寒くなったらニットとも◎…

{3513D999-8DED-43BA-A962-F14272555E7F}

ニット:shinzoneGLADDにて

バッグ:Pelletteria Veneta

パンプス:SESTO

 



オンコーデばかりですが…

スニーカーとも合わせたいなと思いますうふふ

色違いのこちらのカラーも悩みました矢印

{8ED97075-B923-481A-A75C-19D0986049B7}

スカートもストラップも

今から活躍させたいと思いますかお

 

 

 

 

そしてお買い物マラソン中に書いた

SESTOのパンプスが届きましたキラキラ


{B6FA0814-7EB3-4F8B-B91A-00B9B574A6F9}


ブラウンカラーが素敵で

インソールとの色合わせも◎かお

今から秋冬も沢山活躍しそうですパンプス(ボルドー)


{E22A0772-9B7E-4C64-AB85-8BEAAFB6F625}

 

初のSESTOのパンプスですが

クッションもきいていて履き心地も◎でしたハート

 

 


 

 

そしてGUで気になっていたアイテムたち!


{DB453815-AD78-44FC-8A12-C678BF877360}

 

ササっとしか見れなかったのですが

グレンチェックのワイドパンツ

人気のようでXLしかサイズがなく…汗

 

気になっていたジャケットも

実物見たらとっても良かったので

真ん中のグレンチェックは次回購入予定です

その他も試着したいなと思いましたハート

 

 

GUオンラインショップ

 



朝晩はだいぶ涼しくはなりましたが

こちらは日中はまーだまだ暑く…

夏コーデも楽しみつつ

小物から少しずつ秋へシフトしたいと思いますうふふ

 



以上です!

 

 

ではでは!

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたいいかも☆

 

 


ーーー10%OFFクーポンーーー

8月末まで有効

LATE SUMMER SALE開催中です

 

 

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{5507E0A6-1B6F-4FDC-97A1-1F33B39AAE9E}