休日リラックスコーデで海ランチへ/クワガタその後… | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

読者登録やメールなど

ありがとうございましたキラキラ

UNIQLOリネンシャツで大人のショートパンツコーデ

 

 

 


今日は息子の終業式!

明日から長い長い夏休みに突入です…

初めての通知表は的確すぎて笑いました

先生はよく見てますね



おとといは休みだったので

久々に夫とドライブへ車ピカーン

夏休みになる前にゆっくり

海の見えるお店でランチしましたランチ


{C4078CFD-D6F3-4ED4-8C05-CFDB56CE0738}



コーデは

ホワイト×くすみピンクの淡い色でまとめた

休日リラックスコーデピカーン


{03F9DE56-E851-47BB-8A7E-D2BD5583EB0C}

トップス:Liala×PG

スカンツ:reca

バッグ:by drawer

サンダル:titivate

 

 

 

車に長時間乗っていても

シワにならず楽ちんなコーデですおてあげ

 

ボトムスはスカートに見えますが

今の時期に快適なふんわりスカンツキラキラ


{FCA4F940-3252-424F-BB8B-633BB97B7D3E}

 

こんな感じのスラブ生地で

風通しもいいので涼しく着れましたキラキラ

 

モーブピンク着用

 

 

 


合わせたトップスは

Liala×PGの

2wayシフォンブラウス


{00BFCB45-CA13-48A0-A8E3-F453F8311AB2}


スリットが入っているので

この日のように前で結んだり

結ばずにそのまま着たり

デニムと合わせても可愛いなと思いますキラキラ


{2C6D2234-A807-46EB-A8CB-FA16BE5A6B95}

2wayとなってますが

写真右のように前後逆に着ても

バックリボン風で可愛いですもじもじ


{DE87FEB6-A05A-4817-878F-71B38DA4E1F2}


この日は海っぽく?前で結んで

後ろはゆるっとインしていましたピカーン

 

↓↓

 

 

 


足元はこの夏ハマっている

フラットサンダル

by drawerのバンブーハンドルバッグ

を合わせましたかお


{958DDA1A-F1DA-49ED-9C1F-4AC574D31793}

子ども達と海やプールなど

夏のレジャーに行くなら

バッグとサンダルを変えてこんな感じに太陽*


{7426CEE5-7079-4BDB-A8F2-E5E184F03255}

バッグ:STYLISE

ビーサン:havaianas

 

 

今年流行りのテープバッグを…キラキラ

{5118491B-2648-4021-AB90-FFC6E554E177}

濡れても大丈夫なので

海やプールなどにも今年は大活躍しそうです音符

大容量のLサイズで

カラーは大好きなブラウンにかお

使わない時は部屋に置いて

子ども達のおもちゃを入れたりしても良さそうです

 

SサイズとMサイズもありピカーン

こちらのサイズは

レジャー以外にも普段持っても可愛いなと思いますいいかも

 

 

 

 

 

アクセサリー


{86AF3D89-1FBD-40D9-BC63-F88134714B58}

 

ピアス:3coins

ネックレス(Turquoise)Les Bliss

 

 

 



{989765E7-5410-4847-BDD6-4E976B484EF4}

時計:ダニエルウェリントン

シルクコードブレス(blown)Les Bliss

ブレスレット(gold line)Les Bliss

レザーブレスレット:HAPTIC

 

 

CAMEL着用

 

 

 

 

でしたかお



{4CBF9542-F597-407F-8BFF-73246141E78F}

 

海の目の前でのランチ

行きたかったお店は行列だったので隣の店へ

残念でしたが今回は

メインを選んでのブッフェに行ったものの

メインがくる前にお腹パンパン困った


{FE8B31D7-5090-4C75-8BCD-FDB25E2B338B}


私には珍しく←結局食べれませんでした涙!

夫に嫌味を言われたのは言うまでもなしもじもじ

 

 

そんな夫は

この日朝4時起きしてクワガタ採りへクワガタ

(どんだけーー。古)

 

その後採れましたか?

などメールを頂きましたが

(気にかけてくださりありがとうございますT-T)

やっと!やっと!先日採れましたーーーーキラーン☆


{E1DFE23F-77EA-4883-B066-2CF77EE01CDE}


 

早起きしたこの日は採れず(←ぷぷw)

別の日に息子とクワガタGETしてました矢印

その後も採れる採れる!

そして昨夜夫は友達と山へ行き ついにカブトムシも!

(どんだけ山行くん…暇すぎるやろ。)

 

{F0A914CB-5441-4F33-94A1-93981882B816}

 

明日から息子は夏休みなので

今夜は息子連れて採りに行くそうで…

(好きにしてくれ)

虫かご買っといての催促のすごいこと…目

(知らんがな)


{B21E6696-F83F-4EF0-A965-F407786ED42F}

夫のアイコンがツチノコなのはスルー下さい。


 

とりあえず

我が家の玄関が虫かごだらけ大泣き。

やめてくれー


{0C08F851-0E89-452E-9D19-3C2185600406}

でも子ども達2人で毎日お世話してる姿は
とっても可愛いです
私は最初絶対にさわれん!気持ち悪い〜!
とか言ってましたが
今じゃ可愛く思えてきて。笑
目とかキラキラして可愛いんですよね(^^;
もはや普通に触れるようになりました…
男の子ママあるある?ですかね


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました…カブトムシ☆

 

 

では、またいいかも

 

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{DDDFFE6E-CA59-47CA-B492-F88D02EFEBEC}