沖縄旅行の服や持ち物まとめ/ご質問のお返事 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

メールやご質問などなど

ありがとうございましたキラキラ

沖縄旅行3日目

 

 

 

近々沖縄や夏の旅行に

行かれる方もいらっしゃったり

ご質問メールを頂いたりもしたので

昨年同様に色々まとめてみたいと思いますチェック

メールありがとうございましたかお

 

【旅行中のコーデ】


{76309BB0-415F-427C-A364-120BFE27173F}

 

見返してみると

足にまとわりつかずフワッと快適な

楽チンロングスカートに

涼し気に見えるホワイト × カラーと

気づいたら全て似たり寄ったりでした困った

 

 

・・コーデ詳細は・・

1日目

2日目

3日目

 

 

 

これプラス

BONNEで見つけた

nano universeのAnti Soaked

ネイビーマキシワンピも持参!

 

{98CB64AA-2C68-408A-9FF6-D72403B3A8AA}
 

汗ジミを防ぐ

Anti Soakedという素材なので

汗をかいても汗が目立つこともなく!キラキラ

UVカット加工もされていて

サラっと1枚で楽に着ることができ

コンビニやホテル内の移動にもピッタリでしたかお

 

↓↓

 

 

 

あと地味に持って行って良かったのがこの2つ!

足がクタクタだったので

部屋では常にVENOSANの弾圧ソックスを履き

寝る前も欠かさず

かかとが硬くなる前にクリームをぬりぬりおてあげ汗

 

{72862CC3-BBAC-4A7F-8841-6619AADE3905}
 

かかとクリームはこれで3つ目ですが

諦めてたガサガサのかかとも

本っっ当にツルツルになりましたーー

 

 

 

 

 

 

 

【アクセサリー】

 

ピアス以外は

旅行中ずっとつけっぱなしに出来る

レスブリスのものをメインにかお

 

{A157715D-CC9B-44FD-AB49-52013E4F4EF3}

ピアス:3coins

時計:ダニエルウェリントン

ネックレス(LANA)Les Bliss

シルクコードブレス(blown)Les Bliss

ブレスレット(gold line)Les Bliss

トリプルサークルブレス:Les Bliss

 

海などで外す時はなくさないよう

100均の小分け袋も持って行きましたチェック

 

{1A5B24CC-6013-4530-AC7E-4156FD9E8221}

 

 ↓↓

 

 

 

 

 

【サンダル】

 

titivateのスクエアベルトサンダル

海・プール用にはハワイアナスでしたビーチサンダル

 

{21E2AF2D-5372-4BEF-9E87-99EC5F07515A}
 
{E2BAA6A5-DDB2-436C-892C-CF6EDEE39617}

 

カラー:ベージュ

 

 

 

 

 

【バッグ】

 

ベルティーニのフリンジバッグと

オトナミューズの付録バッグ

が便利でとても活躍しましたキラキラ

 

{EFF84D18-4EFB-4CD5-8FEC-167D7E77D9FE}

 

シルバーの方は

ホテル内のちょこっとした移動に人

ブロンズの小さい方は

日焼け止めをいれて塗りなおしてましたかお

折りたためてかさばらないのも◎です!

 

{55A75192-9DE2-48FD-91FF-B3DF77AEFA75}
 

カラー:Biscotti

 

 

 

 

 

【日焼け止め】

この3つを持っていきましたタモリ

 

{92BCD5F6-217D-4B04-B685-053074C66BD0}
 

:ANESSA

エッセンスUV アクアブースター

:PERFECT POTION

アウトドアサンスクリーン

:KOSE

ウルトラUVプロテクトスプレー

 

 

子どもがいると塗り直したりは中々めんどいので←

スプレータイプはマストです矢印

 


ANESSAは離島に行く予定だったので

数年ぶりに購入して持っていきましたが

少し焼けてしまいました…

シルバーより金の方が良かったかもです。

離島の日差し恐ろしい…涙!

 

{76B80B61-E218-4D68-9A57-87096369CED6}

 ↑

娘用に買った

PERFECT POTIONの日焼け止め太陽*

娘だけはほとんど焼けてなかったので

これが1番日焼け効果があった気しますキラキラ

 

1歳から使用でき石鹸できれいに落ちるのも◎!

(少し白浮きしますが馴染みます)

 

 

余談ですが…

以前ご紹介した飲む日焼け止めの

やかないサプリ

 

{1A7DE198-4C20-4ED7-BE82-08B7EA0321C7}

 

今回離島で日焼けしたのですが

これを飲んでたからか?

なんだか数日で日焼けも落ち着いてきて

帰ってきて友人に会っても

あれ?全然焼けてないね~!*゜∀゜*

と言われたので効果はあったのかもしれません矢印

 

個人差はあるかと思いますが…

この夏の間は続けてみようかと思いますおてあげキラキラ

 

↓↓

 

 

 

 

 

【ワキ汗対策】

 

昨年から使い始めてもう手放せない

デトランスα

 

{CC60F69D-30DE-4E3C-8920-6EFA9AEACC6F}

 

沖縄のとっても暑い中でも

常にワキだけは本当にサラッサラで汗

効果は抜群でしたチェック

 

↓↓

 

 

 

 

娘の水着についても

ご質問メールを頂きましたが

前回の楽天SSの時にこちらを購入しましたかお

 

{970185C2-F71E-4E16-A52B-34C442993464}

 

ラッシュガードのセットが中々なくて

こちらにしたら思ったより派手でしたが…笑

子どもだし?この位派手でも可愛かったですキラキラ

 

 

 

この辺も最後まで悩みましたかお

 

 



こんな感じでした!

 

 

 

またまた長くなりましたが汗

旅行ブログも最後までお読みいただき

ありがとうございましたペコッ

 

 

 

では、またヤシの木

 

 

 

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115

 

{81A47B34-2373-4A58-AAAD-F287183BEBC6}