オトナミューズ8月号…♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

読者登録やメールなど

ありがとうございましたキラキラ

リボンブラウスでアースカラーコーデ/

のむ日焼け止め

 

 


 

今月のオトナミューズ8月号!

UNITED ARROWS

の親子トートバッグの付録狙いで←

久々に購入してみましたかお


{21EDF0C7-E875-4A3B-8002-D9FEEAFE4E00}
 

シルバーとブロンズが可愛いですハート

 

 

 

昨年の付録の

シルバーのミニサイズがとても使えたので

(使いすぎて破れ泣く泣く破棄…

今年も購入しました音符


{8FBF84F9-2CE4-44FC-80A0-97673B52B7C7}
 

シルバーの大きさは昨年より大きいですが

日頃使いにピッタリの

とても使えそうなサイズ感で矢印

 



ブロンズの方は

長財布は入らないサイズで小さめですが

ジップ付でポーチにもピカーン


{779BE7F0-7474-4EE4-95DA-A0EDC10D0DDD}


 

 

携帯・鍵・小銭入れ

は十分に入るので

今日は早速お迎えの時に使ってみました音符


{ADEA8365-D6B0-485C-B984-2BC3ECFDD66C}


ブロンズの色も夏らしくて可愛いですかお

旅行などの細々した物入れにも良さそう…



GLOWの付録も気になるし

今は雑誌の付録のクォリティが凄いですね

沢山使いたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

最近雑誌を買っても

中々ゆっくり読む時間もなく…涙!

中身も面白そうだったので

今夜は寝落ちせず読みたいと思いつつ

すでに瞼が限界です…涙!ふわふわ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

では、また花

 

 

 

ーーー10%OFFクーポンーーー

6月末まで有効

 

 

今年もワキ汗知らずおてあげハート

 

 

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{381F5F43-DF8E-4C76-AB7B-DB1FACACAE7F}