ワンピースで楽ちんシンプルコーデ/感動したお米! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタにもご訪問頂きフォローなども

ありがとうございましたキラキラ

ベルティーニのかごバッグに1枚できまるワンピース

 


 

我が家のGWは今日からですが

今日は近場でのんびり過ごしました

明日は両親たちと温泉へ行ったり

後半は保育園の時のお友達と遊ぶ予定で楽しみです音符

 

 


 

先日のコーデです!

 

{BAAC8C9C-3EDD-44D5-AFA8-037AF0AEF36D}
 

ワンピース:ur's

Gジャン:GAP

バッグ:ベルティーニ

ストール:BACHIC

サンダル:GU

 

 

 

この日は夕方から家族で夕飯へランチ

コーデは

きちんと感も出しつつ

楽ちんなワンピースを着ましたかお

 

 

  

久しぶりのロングワンピースは

ur'sで大人気の

ロングスリットIラインマキシワンピース


{D56C0C96-3CB4-4C41-9C6B-F331D302A29F}

 

 

スリットが入ってるので足捌きも良くGOOD

テロンとした落ち感のある生地に

縦長のIラインシルエットが

着痩せ効果もある気がしますキラキラ

 

{84F6D863-8C1F-465B-A78D-AD4C4FE71563}

 

 

  

年々深刻になる二の腕問題←

を抱えている私にとって

毎年この時期になると

二の腕とか二の腕とか二の腕が気になります涙!

 

 

しかしこちらのワンピースは

ノースリーブにはなってはいますが

幅も広く肩の出ないデザインで…きらきら

 

{B3BA533A-CD12-4F0E-A6BE-4AB9EB2435C2}

二の腕の後ろ部分も隠してくれるので

太いけどそんなに抵抗なく

着れましたキラーン☆

(痩せろっつー話ですが…ね目

 

 

 

わき部分が開いてるので

インナーはGUの

ブラフィールチューブトップ


{E9647690-FA9A-4F28-A25C-08CA622E6684}

 

 

見えてもいいように

こちらを着用していましたかお

 

{FF5BE676-D8F8-42B3-AFB9-D732A026B481}

 

ウエストは

バック部分だけゴムになって楽チンピカーン

楽だけどきちんと感もあるので

オケージョンにも対応しそうですキラキラ

 

 

 

ur'sのワンピースは種類が豊富で

このあたりも気になります☆

{D28349F1-66CA-42CA-941C-F6BAA522D281}
 

↓↓

 

 

 

 

  

カッチリしすぎないよう

アウターはGジャ…デニムJKを音符

 

{D22942DB-82FA-4B59-9498-BE6A9B31FBF5}


 

バッグは前記事と同じ

ベルティーニかお

 

{470960FE-047B-40FF-930F-862BC318790F}

 

バッグと色味を合わせて

GUのベージュサンダルを合わせました音符

 

 

娘の荷物もしっかり入り

何より軽くて

キレイめカジュアルにもピッタリですキラキラ

 

肌寒かったらいけないので

バッグにストールも乗せていましたピカーン

 

 

 


 

アクセサリー

  

{7C97264A-057F-4DFB-9B64-D5C468B72F37}
 

ピアス:Les Bliss

ネックレス(LANA)Les Bliss

 

 

 

 

{63123F9A-AE32-461B-AF78-CDE80B6C5439}
 

時計:ダニエルウェリントン

クーポンコード:marivoo

有効期限:2017年5月15日

 

シルクコードブレス:Les Bliss

ブレスレット(gold line)Les Bliss

レザーブレスレット:HAPTIC

 

ベージュ着用

 

 

 

こんな感じでしたドラえもん


{28AB5E97-9916-462D-9DA0-E804522D57CE}


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いきなりですが

最近おいしくて感動したお米米キラキラ


{0DE7762D-55CB-4806-AFE5-F4A58CF8CB01}

いなほんぽ 南魚沼産 コシヒカリ

 

 

 

お米でこんなに違いを感じたのは

初めてかも?という程

粒が立っていてツヤっとしていて

めちゃくちゃ甘いんですダイスキッッ!!


{68077E94-8022-4BE2-9314-9D69FF64EFD4}

 

 

お米の食味ランキングも

28年連続特Aだそうですが…キラキラ

28年って凄すぎませんか?!

これは本当に納得の美味しさダイスキッッ!!

しかも無洗米なので

簡単にすぐ炊けるのも嬉しいですGOOD

 

 

 

最近1人での簡単お昼ご飯は

お米が美味しいから

簡単に丼・丼・どーーん 米


{1A901F47-9CAE-4767-B7E8-17D6E9E4E7BC}

お米の甘みがすごいのですが

おかずの邪魔にもならないから不思議ですきらきら

 

 

義母は何でも持ってるので←

いつもプレゼントは悩むのですが…

今年の母の日は

こんなに美味しいならお米もいいな…

とか思っています米キラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

ではでは、楽しいGWを…☆

 

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{60D1F0CB-8674-4958-A8D4-68976D09B55B}