GUイージープリーツスカンツでお出かけコーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは桜の花びら

 

 

ご覧頂きありがとうございますにこ

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメール

インスタにもご訪問頂きフォローなども

ありがとうございましたキラキラ

GUカットオフストレートジーンズ × ピンクニットの春コーデ

 

 

 

 

やっと春が来たようで

今日は汗ばむ位暑かったーー(´⊙ω⊙`)


昨日は

久々に夫と2人での休みだったので

ドライブがてらちょっと遠くへランチへランチ

 

 

 

1日一緒にいたら小競り合いが絶えなかった

昨日のコーデです!

 

{36D72DCC-BF6B-481F-B45F-F8529399BDED}
 

シャツ:ETFIL

ガウチョ:GU

バッグ:J&M davidson

パンプス:RANDA

 

 

 

昨日は風は強かったですが

日中は暖かく車での移動のみだったので

シンプルなシャツコーデをかお

 

 

 

ベージュ × ホワイト

の2色でまとめて

スッキリときれいめにまとめました音符

 

{C51BE6C7-4781-4E62-B8A8-40504C89BCE3}
 

 

 

 

シンプルコーデに映える

オーバーサイズのベージュシャツキラキラ

 
{AD822257-98E2-4D08-B004-A7A45F534232}

 

 

大きめのゆるっとした作りなので

グッと襟抜きして着ていましたピカーン

 

{0BC0B831-C4D5-4312-81F8-0C659825085B}
 

サイドにスリットが入ってるので

前後でインもしやすく

ハリのある素材なので

背中部分が丸くふんわり感が出て

とっても可愛い1枚ですかお

 

 

気に入りすぎて

定番のホワイトも追加しましたキラキラ

どの色も捨て色なしですかお

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ETFILの姉妹店 BACHICでは

今日 3/30(木)20:00~4/1(土)19:59まで

12,960円以上購入で使える

まとめ買いに嬉しい半額クーポンが出ていますキラキラ

 


手持ちのお気に入りアイテムの一部音符

 


{89292A73-AFC2-4857-BB0B-8B27099A77ED}
 

クーポンはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ビッグシルエットのシャツには

細身のデニム合わせが間違いないですが

昨日はプリーツガウチョを合わせて

ちょっと甘めに桜の花びら

 

{DCD6D01F-F296-4703-B6A9-118C1E93A2C4}

 

 

 

  

春・夏に着ようと先月初め頃に購入した

GUのイージープリーツスカンツですかお

 

{DF1B8165-A1C9-42BE-A813-F04929FE67BE}
 
 

柔らかいオフホワイトの色味が合わせやすく

とってもお気に入りGOODハート

やっと着れる季節がきたのに

売切れたのかオンラインでは見当たりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

足元はポイントに

パイソンコンビのパンプス パンプス(ボルドー)

 
{E0839D26-C7BD-419B-979B-3F331C1F778F}
 

こちらはRANDAで一目惚れしたものかお

 

 

 

斜めに入ったパイソン柄がどストライクで

サイドオープンのシルエットも綺麗キラキラ

 

{21A9C21E-7747-4FA2-A0DD-E04CFE925A37}
 

いつもはアミアミばかりなので

最初は固い?気もしましたが

履いてみると足にフィットして安定感がキラキラ

履き心地バッチリでした音符

 

 

 

RANDAは靴が有名ですが

服やバッグがとっても可愛くてキラーン☆

 

 

{6B43B3E5-6072-4C69-9124-4E11B579C07C}
 

 

これからもチェックしようと

この辺りもお気に入り登録済みですダイスキッッ!!

↓↓

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

(ネックレスとブレスは大体付けっぱなしです

 

{7E7FA53D-7510-43C9-B5D8-26B41B123A8D} 
 

ピアス:colleca la

ネックレス(LANA)Les Bliss

 

 

 

{0A015BE4-1933-4E70-812E-8755A1149891}
 

時計:ダニエルウェリントン

クーポンコード:marivoo

有効期限:2017年5月15日

 

シルクコードブレス(blown)Les Bliss

ブレスレット(gold line)Les Bliss

レザーブレスレット:HAPTIC

 

 

BEIGE着用

 

 

 

 

 

昨日はこんな感じでしたかお

 

 
{FFF29359-57B6-4E21-B15F-555DEEB5BA08}
 
 

 

  

昨日はランチのあと

茅乃舎のだしで有名な椒房庵へキラキラ

 

{29C59BA9-F728-4A94-A33B-A86D6F33ED83}


 

いつもネットでまとめ買いしてるので

久々行った店舗に鼻息止まらずでしたキラーン☆

 

{23992B4C-83EC-4F28-BC23-5FF7858F8555}
 
  

新しく出た鶏だしも美味しかったので試しに購入キラキラ

だしは使い始めて5年?位ですが

本当に美味しくてもう茅乃舎以外使えない!

めっちゃオススメですSkypeハート

 

 楽天だとコチラ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして先日ご質問メール

日焼け止め(化粧下地)は何を使ってますか?

と頂きましたが

お返事が遅くなりすみません

 
 

 

ここ最近は以前もアップした

ドモホルンリンクルの光対策ドレスクリーム

に落ち着いてますキラキラ

 

{9B257248-956D-4E5E-B794-E51B4BF9B792}

先日もリピで1本注文したとこでしたかお

 

 

BBクリームのようなカバー力もあり

昨日などお休みの日は

これにお粉のみで過ごすことが多いですが

ここ最近の日差しで日焼けも気になりますが

SPF50+ PA++++なので安心ですGOOD

 

{5E22D38B-B62F-4E4D-99A2-D7291B0CFA41}
 
こちらを日焼け止め兼下地で1番使ってますかお
 
 
 
他にもドモホルンリンクルの泡の集中パックは
何度もリピするお気に入り
 
{F9703204-B42C-44B3-9EC5-F2A70F95826B}
 
この時の記事→
 
 

 

 

化粧品は合う合わないや

好みもあるかと思いますので

無料でお試しから始めるのがオススメですかお

↓↓

[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット

 

 

リップやファンデなどのご質問も頂いてましたが

長くなったのでまた別にまとめたいと思います。

m(__)m

 

 

 

 

またまた長くなりすみませんっ土下座

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 


 

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115

 

 

{17517CFD-7ED0-4360-860F-987FB0F3ACCE}