楽ちんニットワンピで雨の日のワンマイルコーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはmoon*
 
 
ご覧頂きありがとうございますかお
 
 
前記事にも沢山のいいね!や
インスタにもコメントやフォロー
ありがとうございましたありがちなキラキラ
 
 
 
土日はブログはお休みしてましたが
見に来て下さった皆様ありがとうございましたペコッハート
昨日は草スキーへ行き今日は体がバキバキです…
 
 
 
 
今日のコーデ
 
{F00F7E64-0448-408C-A4EE-58E7EBD255EE}
 
ニットワンピ:ur's
ライダースJK:titivate
バッグ:CHARLES&KEITH
ストール:STYLISE
靴:SESTO
 
 
 
今日は1日雨が降ったり止んだり汗にも雨にも
家にこもりパソコン作業の仕事をして
夕方少し出かけただけの
ワンマイルコーデにこ
 
 
家でよく着ている
楽ちんニットワンピに小物を少し足して
お出かけ仕様?にしましたピカーン
 
{5505F8BC-2D08-4D90-A01E-7195A85584FE}
 
 
 
ur'sの
ざっくりとしたローゲージニットに
名前の通り
袖部分はケーブル編みかお
 
{7441B332-CED5-43AF-B329-415BD53F7B33}

 
 
ゆったりしているので
体のラインを拾わず締め付け感0
166cmでしっかり膝下丈なのも
お気に入りのワンピです音符
 
{8860D83D-1BB8-468A-A634-1DCCDFC70841}
 
 
 
 
今日はワンピとして着てますが
下にスキニーを履いてバブーシュを合わせたり
ブラウジングしても可愛いですありがちなキラキラ
{66975DE0-6498-4AAF-99A9-C75409D482C3}
スキニー:DHOLIC
バッグ:STYLISE
マリンキャップ:STYLISE
バブーシュ:Re:EDIT
 
 
 
こちらの今日着てたニットワンピや
他にもパンツやニットなどなど…
{83D1CCE5-8C95-4141-B1E4-2219C37D9B42}
 
ur's では明日10:59まで
タイムSALEが開催中のようですかお
↓↓

 

 

 

今日は朝から

小雨が降ったり止んだりだったので

足元はレインブーツ代わりのブーツかお 

 
{0D53A7B4-1A1B-447C-A7F0-E7D7BAA47ABB}

 

 

アウターのtitivateの合皮ライダースJK

昨年から愛用してますが

多少の小雨でも大丈夫で活躍してます

 

{89E61947-61B4-4CA9-ADB7-EA2934675523}
 
小物もモノトーンでまとめ

昨年GLADDで見つけた

CHARLES&KEITHのパイソンバッグを

シンプルコーデのポイントにしましたにこ

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

{7DC20BA6-8251-40F1-8C1A-DDD8E3DD53E5}
 

ピアス:marjour

 

 

 

 

{E5D214E4-460B-472A-8916-ACF1F9383993} 
 

時計:ダニエルウェリントン

シルクコードブレス:Les Bliss

ブレスレット:Les Bliss

 

 

{BE7EB797-D36D-4075-AC8F-1CE629DF501C}

 

↓↓

 

 

 

 

今日はこんな感じでした

 

{63DC0BA8-87BB-4225-8B71-B558959183AF}

 

 

コーデは以上ですかお

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

土曜日はUNIQLOへ行ってきました走る男の子

お目当てはもちろんUniqlo Uハート

 

 

しかし逃亡する娘に自由な息子…

1人で2人連れてのUNIQLOは無謀すぎて←

気になる商品は何点かありましたが

諦めてTシャツ1枚のみ購入しました音符

 

 

{BAF0155D-8756-4052-B9D7-B771D7B2C38F}
 
 

 

このうすいピンク色が実物も可愛くて

まずはこのTシャツ狙いだったので

こちらは即決でしたかお

 

 

{D138CE06-1090-4364-8067-5A4D57184AEF}
 
 
 

またコーデでもアップしたいと思います

他の気になるのは

またゆっくり見にリベンジします!

 

  

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたありがちなキラキラ

 

 

では、また花

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115

 

 

{6F0DED35-C451-45FA-B420-CC2F195E6F06}