春に向けて洋服の整理とケア…♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはかお
 
 
ご訪問ありがとうございますペコッ
 
 
前記事にも沢山のいいね!や
インスタにもコメントやフォローなど
ありがとうございました
 
 
 
今日はバレンタインでしたね
そんな今日は
昼から息子の皮膚科(蕁麻疹でした)へ行きバタバタ
夜はリクエストのたこ焼きパーティー←手抜き
そして息子にお手紙とチョコを渡したら
今までで1番いい反応でよかったです♡笑
早く娘ともチョコ作りしたいと妄想が広がります




さてさて!
最近は少しずつ春に向けて
クローゼットの整理をしていますピカーン
 
 
大好きなデニムたちも
もう数年履けない黒豚さん履いてないものは
思い切って断捨離してスッキリありがちなキラキラ
 
{DEB075E5-F3BA-453F-A15B-3630F16B8C97}
 
よく履くデニムは
100均のS字フックにかけてます
(夫はシルバー・私はブラックと分けています)
 
 
デニムは大好きで増える一方なので
頻繁に履かないものは
引き出し式の収納ケースへ

{C58B9D63-F3AA-4BCC-80D4-EC4B0C1BCA22}

  これを数段に分けて畳んでなおしてますデニム


そんな?大好きなデニムですが
いつも普通の洗剤で洗っていましたが
(裏返して洗濯ネットに入れて陰干しピカーン
先日さやちゃんがアップしていた
ランドレスのデニム専用洗剤デニムありがちなキラキラ
{259A5EBC-835C-4926-AEFC-BB8598D371F7}

 
こちらがとっても気になったので
昨夜BONNEで注文してみましたハート
 
 
他にもランドレスの
柔軟剤とリネンウォーターも一緒に
 
{64AC2E59-64E1-4ECC-A4B6-419CF195C696}

 
もちろん20%OFFクーポンを使用して
BONNEでお得に購入です
 
{98A45FEC-BAFF-40FE-ADB8-58E3A875133C}

 
洗濯家事の中でも好きなので←
柔軟剤は癒しの1つで色々試すのが好きで
こちらも届くのが楽しみですハート
 
 
ちなみに以前BONNEで注文した
sirocaのコーヒーメーカーコーヒー豆
 
{E4D2C769-E308-4775-B315-409826116DFA}
 
こちらもBONNEで昨年購入しましたが
届いてから
朝・昼・晩ともうフル稼働GOOD
友人も遊びに来た時に買う!と言ってました
もはや我が家に欠かせなくて
これは本当に買って良かったですハート
 
 
20%OFFクーポン:70859899
有効期限:2017年2月末
↓↓
 
 
 
 
そして少しニット類も整理して
ヨレてもう着ないものは断捨離。
毛玉が出来てモケモケしていたものは
先日の楽天お買い物マラソンで購入した
この洋服ブラシブラシ
 
{7BA614DF-E003-41E2-8D9F-C902D3A1A721}
 
こちらが届いたので
早速ニットに使ってみましたブラシありがちなキラキラ
 
 

お気に入りで沢山着てる
DHOLICのニット
{FC8F741A-FB32-4034-A47E-872637114B12}


 

わき下や腕周りが毛羽立ってたので
ザッザッとブラシをしてみたら
ふんわりと蘇りました
 
{3BE48B3B-5560-4DE1-B3D5-26ED7FF8DD64}

 今までは毛玉クリーナーでしてましたが
ブラシの方がふんわりする気もします
 
 

そして少しブラシをしただけでも
付属のブラシクリーナーで取ると
沢山とれます
(これの何倍も取れました汗)
{D501E3D6-1CA3-4F8F-871F-05C4A5F0E97C}

 
取れるのが快感で←
ニットたち全てブラシしてスッキリGOOD
もっと洋服を大事にしようとも思えましたかお

オススメですブラシありがちなキラキラ
↓↓
 


先日ついに夫婦兼用だったクローゼットから
夫をやっと追い出したので←
少しずつ整理しながら春服を準備しつつ…
お気に入りのクローゼットにしたいと思いますGOOD
 
 

ではでは長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたペコッ
 


今日のコーデは
また明日アップしたいと思います☺︎

{68035E9F-2C0B-472F-B20B-FBE0D4A04CA8}




今夜は待ちに待ったカルテットーーダイスキッッ!!
では、また!
 

Instagram→marivo0115

{0987F7B0-F637-4434-9CFC-3E98CE45D88F}