資生堂PLAYLISTスキングロス♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは音符

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたありがちなキラキラ

春色パンプスで冬の淡色コーデ/パンプスの時の寒さ対策

 

 

 


昨夜から息子が発熱

今朝病院で検査するとインフルエンザでしたチーン

恐れていたインフルがぁぁぁ…

園で流行ってましたがついに来ました…泣

ということで

今日はコーデお休みしてコスメレポになりますので

ご興味がない方は

すみませんがスルーお願い致します汗

<(_ _)>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


 


今回お試しさせて頂いたのが

コチラの商品ピカーン


{E09ED70F-746E-419D-AEA0-6EA0D1ACC8E5}


昨年秋に出たばかりの新ブランド

資生堂 PLAYLISTの

スキンテクスチャーヴェール

モイスチャーライジング

 

 

 


こちらスキングロスといって

化粧のうえに使う

化粧上地(うわじ)なのです口紅


{D8D3CBEB-7235-441B-83C9-49FBF9713988}



化粧下地は毎日使いますが
上地という発想に最初はビックリ

@cosmeの口コミも中々良いです→





早速興味深々に使用してみました  

蓋をあけると

こんな感じになっていて…


{D51C829A-5AAB-449E-A300-9C18215E8C88}


 

 

最初どう使うのか戸惑いましたが←

容器の天面をプッシュすると

ジェルが1回分出てきますピカーン



{9EBDCB9E-F115-4B0F-BB1E-6E039687315F}


このみずみずしいジェルを

艶の出したい部分乾燥する部分

メークの上から塗るというもの





塗りたては透明ジェルを塗った感じで

濡れた感じがありますが(写真中)

時間が経つと綺麗に馴染みます(写真右)


{C665FD2A-4ACF-4C23-99EB-1301E9E64115}

↑腕なので艶感が伝わりませんが


いつもハイライトを入れているCゾーンに

薄く伸ばして使うと

ツヤが出て、うるんっとなります


どの角度から見ても艶が際立つので

私の平面的なのっぺり顔も←

立体的な肌と顔立ちになる気が


{ECB7A181-DBA6-45EA-AA2A-69962A3F067D}



特に今の時期に乾燥する目元は

1日中しっとりして小ジワが目立たなくなり

仕上げにパウダーを使うよりも

しっとりツヤっとなります



塗りすぎるとベタつき

触りすぎるとファンデがヨレるので

最初は使うのが難しかったです

ポイントはうすーく塗るのがオススメ!!




下地としても使えるらしく試してみましたが

私はやはり上地として肌に少量乗せて

艶を少し出すのが好みで



・お粉だと今の時期粉っぽくて乾燥する

・自然なウルっとした艶が欲しい

という方にいいかと思います





新感覚のスキングロス


{FD39D73D-0DAF-4F92-A1CF-FC7D34C3A6E0}

1日中ツヤと保湿が持続して乾燥もせず

上地というのも面白くて良かったです

そしてやっぱりコスメが好きです





こちら数量限定商品で残り僅かのようですので

気になる方はお早めにチェックされてみて下さいありがちなキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたペコッ

 

 

アップしていないコーデも

またアップしたいと思いますにこ

では、また音符

  


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{A50A7483-E947-4F31-9622-FA4AA7BD5A63}