Coyori 美容液オイル…♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは流れ星

 

 

ご覧頂きありがとうございますにこ

 


 

前記事にも沢山のいいね!や

暖かいメッセージなどなど泣く

インスタにもコメントやフォロー

ありがとうございましたありがちなキラキラ

コーデ2日分♩ライダースできれいめカジュアルコーデ

後ほどお返事させて下さい☺︎

 


 

今日はコーデはお休みして

美容レポになりますちょん

ご興味のない方はスルーお願い致しますペコッ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 


 

知らない方はいない?というくらい有名な

Coyori 美容液オイル


{80FED077-1289-4385-B756-FFB031F96DDB}

 

@cosmeでも常にランキング常連

(クチコミ→

のこちらの美容液オイルを

今回お試しさせて頂きましたありがちなキラキラ


 

 

こちら以前アップした神ファンデ

マキアレイベル (→

と同じメーカーの美容液オイルなのですキラーン☆


{18785C04-AD73-42EE-A145-384A5D7B569D}

 

10mlサイズなので最初ちっさ!

と思いましたが←

オイルなのでかなり使え

今回約3週間ほど使用してみました!

 

 


 

使用感ありありで見にくいのですがうひょー

こんな感じの

美容液70% オイル30%

の二層になっていまして…


{684E6EB7-2905-4286-BF92-F224F0DACDAB}



使用前に

白濁するまでふりふりしますte


{A38C2A0A-9988-4E15-8057-F2493790E763}


こちらを朝晩4~5滴汗にも雨にも

{D2FD4F2C-52EF-4067-9C46-207E77479CC7}


夫不在の夜などは
1人で子ども達をお風呂にいれるので
時間をかけて丁寧にお手入れなど出来ません…
なのでこれは本当に楽で…泣く

 


 

コチラをこすらず包み込むように

やさーしくハンドプレスte


{033DDA9E-3F56-4472-9262-889466FB1933}


するとスーッと馴染みます



{87117A55-8918-41E0-9398-E958D81086B1}

{69D2C3B8-834F-43DF-BF96-A67A5CC62CA5}


確かにクチコミ通りベタつかない

なのに、しっとりツヤツヤキラーン☆


 

色々なオイルを試してきましたが

実は私オイルと相性が悪いのか??

翌朝必ずニキビが出来るんです…


 

しかし!!

こちらの美容液オイルはそれが全くなく

翌朝毛穴がふっくらもっちり

ニキビもできません


{32B349F7-90A8-4138-B86F-2263A5140A47}




 

何より良かったのが

日ごろ日中テカることがありますが

こちらを朝の化粧前に使うようになってから

メイク持ちがよくなりました泣く

 


これはインナードライによる

余分な皮脂が出なくなったから

だと思います!

 

  

1番嬉しかったのは

化粧水の後に美容液オイル1本で

簡単なのにちゃんと効果が出るキラーン☆


毎年今の時期になると

仕事のときは横に加湿器必須なのですが

今年は全く必要なく乾燥ありません


 


もちろん合う合わないありますが

私は今まで使ったオイルで1番好みでした

今回お試しさせて頂きましたが

これは絶対に絶対に!

リピしたいと思います



{2048AB39-3278-40A2-9DBC-1464DF84A0B5}

  

今なら高保湿ハンドクリームもついて

お試し価格 2,613円→980円


{A8278E7C-3903-464F-8045-E343EE55AEE6}





こちらのキャンペーンは

明日 11/21(月)までだそうですありがちなキラキラ

 

 

 

ではでは鼻息荒いレポで長くなりましたが…

最後までお読みいただき

ありがとうございましたペコッ

 

 

では、また〜ありがちなキラキラ

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{3DD05CFF-E62C-4BDC-A748-F0345FBF191A}