Uniqlo U購入品で妄想コーデ/楽天お買い物マラソン | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはにこ


前記事にも沢山のいいね!や
インスタにもコメントやフォローなど
ありがとうございましたありがちなキラキラ
リボンガウチョで甘さ控えめコーデ/リピ中のクレンジングとパック



土日は中々更新できず
ご訪問くださった方すみません汗
ありがとうございます!
 


昨夜から娘久々の発熱中でして
今日はのんびり過ごしたので
コーデはお休みして
先日のUNIQLO購入品ですありがちなキラキラ



{2F6C46A8-6C61-4A9C-A173-6CFB0B930BF3}



楽しみにしていた
Uniqlo U
抱え込んで試着室に入った割に←
意外と心ときめくものがなく…汗
こちら1着のみ購入です

{55DD6FC8-8EB8-4F13-ADAC-9FA98F750EB0}

光で色が上手く写せませんでしたが汗
KHAKIのチノパンツですにこ


太めのシルエットですが
もっさり感もなくスッキリ! 
ハイウエストが今年っぽくて
可愛かったですかお



では!
恒例のアムロ妄想コーデいきます!←

{DBFAAF9C-EF43-4F24-9E83-D91C38F2A20A}
Tシャツ:無印
ロングカーデ:SLOBE IENA
バッグ:CHARLES&KEITH
パンプス:アミアミ


カーキ × ホワイト × グレー
カーキと相性バッチリなグレー
にパイソンを合わせてカッコよくてへ
アクセサリーは今見たら
パールのが良かった気がします 




{AB100111-B6E6-481C-805E-D24BA8F36AE1}
ニット:しまむら
(この時の→)
バッグ:DHOLIC
パンプス:STYLISE


カーキ × ベージュ
オフショルニットにヒール、ファー
とベージュ合わせで女らしく
ピアスやバケツバッグ
でトレンドもプラスですてへ 



写真だと明るく移ってますが
色あせたカーキ色のチノパンツで
メンズ感が強いので
キレイめカジュアルに着たいなと思いますありがちなキラキラ 



あと気になっていたものたち!
(店員さんに写真の許可とってますかお )


ダブルフェイスラップコート

{EE897B8E-49D2-4FAA-B89A-B96656D84D88}

これ形がすっごく可愛かったはーと
オーバーサイズで
ゆるっとしたシルエットが◎

さっと羽織るだけで
今年っぽさが出ると思います
が!
このお値段で買うのか…と考えると
うーん…でした目 
(個人的な感想ですのですみません;)



ミラノリブVネックチュニック

{457A9CF4-B3B3-410A-9236-3912F4F6D438}

これも可愛かったけど
胸の開きが大きいかな…と汗 
値下がりしたら考えます。←



あとはTシャツが欲しかったのですが
白は全サイズ完売
他にも何点か試着しましたが
頭を冷やそう。(=値下がりを待とう)←
と保留にしてきましたてへ 


11月に第二弾も発売されるようで
それもまた楽しみですくり。 


ーーーーーーーーーーーー


そして土曜日から始まった
楽天のお買い物マラソン



そろそろブーツが欲しいなぁと思い
ランキングで見つけたこちら
SESTOの靴は足に合い
1000円OFFクーポンが出てたので
購入してみましたかお


予約なので届くのはまだ先ですが
こちらは連日30℃超えなので
届く頃に履けそうです


こちらの方が好みでしたが
私のサイズだとヒール7.5cm…
ちょっと高いかな…

と悩んでやめておきました目




あとは毎度の炭酸水うひょー
ダイエットを始めた夫も飲むので(チッ)

2ケース買いですかお





最近寝かしつけしながら
21時過ぎには寝てるので←
今回はがっつり参戦できてませんが…
少しずつ覗きたいと思います目



ではでは長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたペコッ


では、またありがちなキラキラ






にほんブログ村


Instagram→marivo0115


{563EFAB4-4132-4941-A922-06A6A122D980}