カーキ×ブラックの秋色オフショルコーデ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは


ご覧頂きありがとうございますかお


珍しく2回目の更新です人
前記事にも沢山のいいね!を
ありがとうございましたありがちなキラキラ
秋コスメとスキンケア♩



今日も朝から天気が良くて
カラッと気持ちのいい1日でした木の葉
そんな今日は
夫と一緒の休みだったのでランチへランチ



今日のコーデは…

{48DB89B7-5376-4E59-ADAB-CAB90A8AE658}

トップス:STYLISE
パンツ:UNIQLO
バッグ: fifth
パンプス:Ami Ami



秋色のオフショルダー
のシンプルコーデでしたくり。 

こちらのオフショル
トレンドの袖がバルーンになっていて
深いカーキ色も秋らしく可愛いです

{36CCE345-A4D9-44F6-8693-5A230035782F}


オフショルって可愛いですが
真夏の暑い時はゴムがずれてイライラ
寒くなると肩が冷える←
という事で暑くも寒くもない今
すごく快適でしたうひょー 

{93D561A3-7C73-4284-9018-A4500C0DB11A}


袖にゴムが入ってるので
今日は捲って着てましたが
このふんわりシルエットが可愛くて
夫にも珍しく褒められましたキラーン☆ 





トップスにボリュームがあったので
ボトムスはピッタリと
UNIQLOの黒スキニーを 

{70727ADB-1FD7-4F3F-936B-E787E2E8B3B5}



裾はセルフカットしたものですにこ 

{574DAD31-A0D3-4153-959E-8C40BFB98CBA}


足元はパイソン柄でポイントにパンプス(ボルドー) 




辛口な配色だったので
髪はゆるく巻いて女性らしく…

{EA6DA1FB-2342-4E9B-ACD3-CAE051C57A58}
…。




アクセサリーは

{821BF6AB-4ECD-46B2-8AF6-8948B0E15C51}

華奢なゴールドでまとめましたにこ 




{79AE9A2C-BF48-4BCC-BBC1-18CBC66214DC}

ピアス:LesBliss
ネックレス:LesBliss




{5182E85B-021A-451E-81F6-7D28FFC57DC6}

ブレスレット:LesBliss
ブレスレット:シェリー
2連ブレスレット:cream dot


GOLD着用かお 




でした!

{EF7AAEB7-EE0B-4927-A715-3FE80F8CE896}


今日のコーデは以上です歩く 


ーーーーーーーー

前記事にアップした
コスデコのアイシャドウについて
メッセージありがとうございますm(_ _)m


上手く撮れなかったのですが
二重の部分から指で2.3度伸ばすと
こんな感じのグラデーションになります

{53CB908E-E40E-4BBA-B327-097ADD5E1F59}

加工なしですが光の当たり方もあり
実際はもう少しラメが目立つと思います!
ご参考までに…m(_ _)m



ではでは長くなりましたが汗 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたペコッ 


では、またありがちなキラキラ 






Instagram→marivo0115

{A2DF27C5-33E2-4953-8823-AE374734E46B}