最近の購入品まとめ…♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☺︎


ご覧頂きありがとうございます!



連休いかがお過ごしでしょうか
我が家は
夫が昨日今日と仕事なので
特に変わりなく過ごしております

近所の子ども達と本気でかけっこしたのですが
足が絡まる?もつれるのなんの…
全身バキバキです(T ▽ T)



連休は中々更新する時間もなく
のんびり更新になるかもですが
宜しくお願いします



さてさて
コーデが撮れなかったので
最近の購入品
をまとめてアップしたいと思います

{7AA12E7C-B1CF-4D40-8687-2A5F1E1B2536}




まずはearth music & ecology にて
ワイドデニム
{FD4AD2FE-A540-4407-9E3B-B03E1C372BDF}
40%OFF で4,000円位でした


ずっと探していたワイドデニム
着丈や着心地、ハイウエスト具合
そして価格などなど…
中々、これ!
というワイドデニムに
出逢えなかったのですが…
やっと好みのを見つけました



今月のCLASSY.にも載ってた
GUのこちらのデニムワイドパンツ!
こちらも柔らかい履き心地で
ラインも綺麗で可愛かったです!

{7CAE492D-A716-426D-8DBF-48253CF511E2}
が!
サイズ感が
私の体型には?なんだか合わず


earth…のは
柔らかい履き心地に
太すぎないシルエット
ペタンコ・ヒールどちらも◎
大きめな作りだったので
Sサイズにしました



夫には
足がうまい棒みたいやな。
と言われましたが…←

めげずにこんな感じに着たいです
{7BD4E47F-9E66-4D6C-A912-3801642C86F7}




GUにて新作の
リネンブレンドテーパードパンツ
{B063E9A6-9A8A-4C88-BC18-119741C7E946}
袋に入れててシワっぽくてすみません



こちらのOLIVEです
{925BF7F5-BF56-426D-8965-D7A2EFB6EFDF}

リネンの風合いや
カーキの色味が好みでしたが
何より細見え効果が
これかなーりオススメです


大好きな
夏のアースカラーコーデ
をしたいと思います



グラフィックT
{A2530783-16B9-41C4-A42A-1A5A618C02CE}



私は790円で購入しましたが
GW価格で590円になってますね。チッ

{D02CF4AB-479F-466E-BB8B-72C4848E979A}

大きめな作りで今年っぽく
袖も半袖でもノースリーブでもなく?
肩にかかるデザインなので
二の腕の細見え効果バッチリ!
でした


シンプルに
デニムにTシャツにヒールなど
キレイめに合わせたいと思います




次はUNIQLOにて
テープヤーンセーター
{846F77AA-4C8D-40A4-A147-9CA66894C4B6}
2,990円→1,290円


試着したらゆるっと感や
Vネックの深さも◎!
サラッと着れて
色々着回しも出来そうです




H&Mでは… 
{8E0ADD9D-1443-4C10-A1F4-56E85D1EFD61}
ライトベージュ
ロングカーディガン

GWセールがあってて
1,990円→999円でした


膝下10cm位のロング丈で
かなり薄手の素材です
{F204B589-1A21-4E29-8408-C27C42BB3F87}
ノースリーブに羽織ったり
真夏まで着れそうかな…と
何よりベージュの色味が◎!



そして
とろみ素材のブラウス
{3D71CCB5-CDCF-42E4-A89C-580AEC731784}
2,499円が…なんと!
599円ポーン!!
やすー!


数年前にH&Mで購入した
現役のこの700円のとろみシャツ↓
{222CAB46-59E2-4480-AC4D-3C99EA2840EE}
これもかなり使えたので
こちらも沢山使えそうです


かなりいいお買い物でした


今見たら
オンラインストアもオープンしてるんですね




楽天のマラソンの時に購入した
アミアミのパンプス
も届きましたが…
{187642D2-86D6-4206-90B9-73AF2630B855}
ライトオークエナメル
これがかなりいい色でした


{D89C8C42-A78B-48F7-818E-ADD042188341}
雨の日の1軍決定です
もちろん晴れの日も!



他には
ネットで注文したものも届きつつ…
だらだら書いてたら長くなったので
終わります。
いつも長々すみません


ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました



ではまた






にほんブログ村