ダブルパンチ…!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こ、こ、こんにちは…




お久しぶりーフです。
久々の更新にドキドキ…



更新してない間も
ブログにご訪問くださった方や
心配してメッセージや
インスタにコメント
また沢山の読者登録などなど
本当にありがとうございました!!

お返事が遅れていて申し訳ありません(>_<)


{3B4ECA09-50F6-45B7-80D1-DC7602EF0E3A:01}



更新出来なかった数日間の記録を…
ご興味ない方は
スルーお願い致しますm(_ _)m



土曜日の夜中
娘が突如うなりだし泣いて起きました。
私もいつもの事と思い
寝ぼけ眼でトントンしてたら


ブシャーーーー!!
と大量の嘔吐が!!


ひーーーーっ!!ポーン
一気に目が覚める。


そこから朝まで嘔吐のエンドレス…
私は
洗濯、除菌、洗濯、除菌のエンドレス
チーン


グースカ寝てる夫に
若干の殺意を覚え←
明け方に夫を叩き起こし交代。


日曜日。
朝から娘の熱も上がりはじめて
その日の夜中にまたうなりだし…
ブハーー!!
ポーン
これまたエンドレスな下痢の開始。


せいせいせいせい。
チーン


洗濯、除菌、洗濯、除菌…
(略)



で、月曜日。
待ちに待った← 小児科受診。



検査の結果は
ノロウイルス
でしたチーン


クラスにノロの子が2人いたし
ノロだと分かってはいた
笑い泣き



で、小児科の先生に
ノロならこのまま熱も下がると思うけど
明日も熱が下がらなかったら来てね!
と言われ帰宅。



翌日火曜日。
見事に38℃キープ。
滝汗


とりあえず溢れかえる小児科を
またまた受診。
私はマスク2枚重ねで挑む。


鼻に検査の棒を容赦なく突っ込む先生。
いやいや先生~
ノロだしインフルはないでしょー滝汗
と内心思うのも束の間



検査の結果
インフルエンザA型
ですね~。と。



…?真顔



ポーンポーンポーン



インフルエンザ~ぁぁぁ??!



ま、まじかチーン



まさかの
ノロウイルス インフルエンザ
Wパンチでした…
笑い泣き



予防接種代返せーー!!←


もー娘がきつそうできつそうで…
ノロにインフル…
可哀想すぎました。泣



そんな娘も
一昨日から嘔吐と下痢も落ち着き
昨日には熱も下がり
やっとひと段落?しましたー!!


しかし娘の機嫌の悪いこと悪いこと…
連日の看病…
つーかーれーたー。



で、噴水のような嘔吐を浴びた私。
除菌効果も虚しく
ノロになりましたーーー笑い泣き
(息子と夫は無事)



幸い一晩で回復したので
もう元気です!!


けど、ちょっと…
いや、かなり…
つーかーれーたー。


と、久々の更新なのに愚痴
すみません



とりあえず
今週いっぱいはのんびり過ごして
来週から登園も出来そうです♩


あとは家族みんなに
インフルが移ってませんように…滝汗




娘が寝てる間に
やっと雑誌を読む余裕も…
今月は Marisol がNo.1でした

{A5156E3E-9626-4686-96F5-52B3F923CED3:01}


連日寝れない日々に
現実逃避でネット徘徊…
購入品などもまたアップします←



皆様も
インフルエンザにノロウイルスなど
お気をつけ下さい。
m(_ _)m



ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎


Instagram→marivo0115