CLASSY.4月号をドルジ語る!と気になるコーデたち♡ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

おはようございます!


今日も晴れた!晴れたー!!
でも寒いのかな?
まだ外出てないけど、ひんやりします。


昨夜は、子供たちが寝てから今月号のCLASSYをチェック!

{77719C64-C078-41B5-AD64-2E1869828E1D:01}

途中泣いて起きる娘と往復しながらも(;´Д`A ふむふむ見ました。


一言で言えば、今月号いい!
以上!

…じゃなくて、好きなコーデたちをピックアップさせて下さい。

長いし興味ない方はスルーしちゃって下さいね~!



これは、左のコーデがかなり好きです

{F42A93F2-1FB7-4FB4-B4B2-8502D77BC04B:01}

↑で、この右のコーデに使われてるストールがZARAのなんですが、私の持ってるやつと一緒でテンションあがる!という。
そういうのありません?


次!
{DC8898F7-8158-4467-853D-D3A74B6E3AFB:01}

これは両方タイプすぎる…はぁ♡

デニムにネイビー
デニムにグレーに更にピンクストール

可愛すぎてすぐ真似したい。

はい次!

{99ECB68E-D1A1-4043-A6C7-F56138BD3837:01}

上下ネイビーに、デニムシャツを腰巻き!
この濃淡コーデきゃわいい。
ハットの白が映えるね!


はい次!

{E9FF6A5D-C327-4429-871B-B24FE3E90ACB:01}

ゆったり目のシャツが今年っぽくて可愛い!
オーバーサイズのゆったり目のシャツを買おう。そうしよう。


と、ここまで好きなのパシャパシャしてたら、やっぱりデニムにシャツが好きなんだな!と確信。

そして、どれもハットをかぶってるコーデというのに気づきました。

今年は白のハットを買い足そうと思います♡
ブルーやストライプのシャツに合わせてかぶりたい!

妄想だけでハァハァしちゃう(≧∇≦)


あとは、このコーデが可愛すぎて!!

{2A1991B3-2D15-4E89-9C65-4F160C152AD9:01}

このままこのコーデしたい!


実はドルジ、最近デニムのサロペットを探してるんですが、このコーデにもーズッキュン!!

白デニムのサロペットも可愛い~!

ドルジはサロペット探しの旅に出ます。
プチプラでないかなー…


そして、Gジャン特集きたー!

{CBA93672-B6E6-4B9C-9C05-38EFC476B3A6:01}


もー舐め回すように見ましたよ!

{84EBE43C-F1FB-4687-8B4E-F73B0A7BC8B4:01}

こんなにコーデ載ってる!

Yukiさん!やっぱりインディゴも可愛いね!!悩むね!


このコーデ可愛い~

{C8E14B7F-5352-4522-941D-4E5FA608FD81:01}

…?!

{02896AEC-F6A7-4D21-A155-57BFE88F8BA8:01}

右のコーデが昨日のドルジコーデとちょっとかぶってて、またテンションあがりました(笑)


これ以上画像貼ると重くなるみたいなのでこの辺でやめときますが、今月号中々の読み応えありました!


とりあえず欲しいものメモ
・白のハット
・淡いブルーのシャツ
・ゆったりシャツ
・サロペット


早くアウター無しで、シャツにデニムでいい気候になりたい。
早く春よこーい!


とりあえず読み終えて1番頭に残ったのは、ミランダカーのスタイルの良さでした(笑)

{24ED626A-97F1-49EC-9C77-1A1ED089B334:01}

ひゅ~!!←完全に親父
スタイル良すぎでしょー!!!
同じ人間と思えん!!


そんな今月号でした。


さて、今日は午前中に子供たちを小児科へ連れてかないとー!
2人とも鼻水ズルズル…なんだか咳もゴホゴホ…
季節の変わり目、皆様もお気をつけ下さい!

ではでは、長くなりましたが最後までご覧いただき、ありがとうございました!

いつもコメントやいいね!また、読者登録やメッセージなど、本当にありがとうございます!
とっても嬉しく更新の励みになっております!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


では皆様、良い週末を~!