大好きだったのに…

忙しくてなかなか会えなくなり、時々思い出しては無性に恋しくなり、気にはなっていたものの行動に移せずに、ただ日にちだけが過ぎていった


そして、ある日やっと会える事に‼︎


その日は久し振りの再会に胸をワクワク踊らせながらいつものお店の中に入った

いらっしゃいませ‼︎

と厨房からの声

あー懐かしい場所‼︎

このお店の雰囲気とこの食欲をそそる匂いは変わらないな…

最後にこの店に来たのはいつだったろうか…

たくさんの思い出がいっぱい詰まったこのお店

ドキドキする心を落ち着かせながら席に着き、懐かしいお気に入りのメニューを注文する

まだかな…
早く会いたい(≧∇≦)


携帯をいじりながら待つことしばらく…

そして、ようやく来た♪

前と変わらない姿を見て、久し振りのご対面にかなり興奮気味


ずっと会いたかった‼︎

あなたの温もりを忘れた事はなかったよ

寒い日は私を温めてくれて、暑い日は私を汗だくになるほど夢中にさせてくれたね‼︎

やっぱり私はあなたが大好きだと改めて認識したよ

だけど、月日が経つといろんな事が移ろいでいく

あの時に感動した思いは…

あなたも私も少しは変わったのかな…


あぁ…愛しいあなた…






それは…





おとどの『肉玉そば』だ(≧∇≦)





{2DD510C6-3EAF-468E-8715-FCDDC00395E7:01}


しばらくラーメンを食べていないせいか、今日はこんなしょうもない妄想しています f^_^;)


初めて食べて感動し、食べた後のとても行き届いた接客態度にものすごく気分よかったのを思い出したよ~‼︎

あ~早くおとどの肉玉そばが食べたいぞ~‼︎(≧∇≦)

久し振りの更新がこんな感じですいません^_^;


しかし、ブログを休止状態のまま、かれこれ2ヶ月位になるかな⁈

皆さんのブログはたまに読み逃げしてましたが…^_^;

その間、いろんな事がありました…^_^;

でも、細かい事はみーんな忘れちゃったけど(≧∇≦)

最近は昨日食べたものさえ何食べたっけ⁈って感じですよ~‼︎

まぁ、具合が悪いとかじゃなくて、至って平凡な充実した日々を過ごしていました~(^O^)/

そして、その間にいつの間にか梅雨も明けて、本格的な夏到来となったと思ったら、もう秋がそこまで‼︎


この夏の間の私はと言うと、1年の中で最も仕事が忙しい時期を過ごしておりました>_<

9月になってやっと落ち着いたと言う事は、夏休みも終わりと言うわけで、また弁当作り等が始まり慌ただしい朝を過ごしています>_<

そして、昨日は娘の16歳の誕生日‼︎

部活から娘が帰る前にケーキを買ったのになかなか帰らない…

朝にはドッジの練習に一緒に行くと言っていたから待ってたのに、遅くなるから休むって連絡が…

私だけママさんドッジの練習に行き、帰って来ると娘はもう爆睡中(_ _).。o○

お祝いとケーキは今日の朝食べました~_~;

何だかな…


と言う事で、またぼちぼちマイペースに更新していきたいと思いま~す(^o^)/