昨日はグランドゴルフで見事ホールインワンを取りました~V(^-^)V
子どもは賞品にホールインワン一回に図書カード一枚。
大人はティッシュ1箱だ。
子ども会行事だから、子どもの方が豪華だな…
(^。^;)
まぁ私も徹夜明けでのホールインワンだから凄いよね~(^O^)
因みに長女は残念でした(>_<)
全部で50チームぐらいある中で、私のチームは、総合で9位とまずまずの成績だったわけだ。
グランドゴルフが終わると、その足で芋掘りに向かったよ~!!
集合の時間まで1時間あるので、近くの公園で子ども達は遊んでいた。私はその横で座りながらうたた寝してしまったよ…(>_<)
そして時間になったら、大小様々なお芋を子ども達は楽しそうに掘っていたよ!!
長女も沢山掘ってビニール袋に満タンのお芋をゲットした。
帰りは2人で半分づつ持って歩いて帰ったよ。
昨日は凄~く眠かったけど、締めのウォーキングを頑張ってから寝たよ~(^_^)v
今日は私の誕生日なんですね~(*^o^*)
朝からお祝いメールを貰ったりでテンションは↑↑↑(o^∀^o)
今日は職場の後輩が祝ってくれると言うので、仕事が終わったら子どもも一緒にお食事に行っちゃいます(^o^)/
それでは皆さんも良い1日でありますように~
!(b^ー°)