たわわな実りは「エストロゲン牛」の恩恵と発がん物質@輸入牛は危険 | マリブ不動産コンシェルジュ

マリブ不動産コンシェルジュ

千葉・東京の【不動産投資】【相続相談】【空き家買い取り】専門

千葉・東京23区・横浜市・川崎市の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
空き家の買取り無料相談はこちら↓
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

こんにちは!
マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

不動産会社の社長が毎回ダイエット成功の
秘訣についてお話しているブログですが、
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、ダイエット成功に効果がある食材
として前回ご紹介した「牛肉」ですが、
ダイエット関係ないネタとして、
アメリカやオーストラリアのオージービーフは
買わないように気をつけています。
とお伝えしました。

今回お話しする「エストロゲン」について、
あなたの大切な人や家族、
そしてあなた自身の健康と命を守るために
ぜひあなたにも知って欲しいのです。

ダイエット全然関係ありませんが、
数年前、ふと疑問に思ったことがあります。

※女性蔑視とかではないのでご理解お願いします。

「アメリカ人の女性は、どうしてバストが大きいのだろうか?」
という、およそアジア大陸に住む男子なら
一度くらいは妄想したことがありそうな話ですが、
たわわな実りについてふと疑問に思うと同時に
「なにか理由があるはずだ!」と
その隠された謎を解き明かすために
たわわな理由について、
アレコレ推察したことがありました。

いちばん最初はDNA的な部分が大きいのかな?
とも思いましたが、
アメリカ人のご先祖様である
イギリス人やヨーロッパ系の人種では
たわわではない白人系女性も多いので
DNA的な要素だけでは無さそうだと判断。

その後、「食べ物による差」かもしれない。
と気づきました。

日本人とアメリカ人で食の差と言えば
「魚食(和食)と肉食」という構図が
すぐに思い浮かびました。

「アメリカ人→肉食→牛肉」
ん?牛肉!?

牛肉なら、日本にだって黒毛和牛がある。
しかし日本人女性は、たわわ、ではない。

ならば、アメリカの牛肉自体に理由が???

そこでネットで色々と調べたら、出てきました。
「エストロゲン」という文字が!

エストロゲンとはまさに女性ホルモンですね。

アメリカ産や豪州産の食用牛は
より短期間の飼育で大量に出荷するため、
成長ホルモンでもある「エストロゲン」を与えています。

例えば、和牛を出荷するまでに仮に3年かかるとしたら
アメリカ牛にはエストロゲンを与えることで
2年くらいでアメリカ牛やオージービーフとして
世界に出荷できる、ということを意味しています。

和牛にはエストロゲンを与えている農家さんは居ないので
薬漬けの輸入牛よりも和牛が高いのは当然なのですね。

で、輸入牛が日本人に広まり始めた1970年代以降、
日本人女性が徐々に女性特有のガンや婦人病に
掛かり始めたそうです。
つまり、エストロゲン漬けの輸入牛の無かった
昔の人たちは、そういった現代病が少なかったのですね。

今では筋トレを頑張って、その後に
焼肉やステーキを頬張る肉食男子でも
乳がんにかかっているようです。
恐ろしい。。。

ということで、米国人女性がたたわな理由は、
「牛肉」なんだな!という結論に。

ちなみに日本人でも若い人ほど
輸入牛を食べる年齢が早く、
頻度も上がっているので、
女性特有のガン発症年齢はどんどん若年化しています。

結果的に、たわわに実る日本人女性も増えつつ
若くして乳がんなどを発症して
残念ながら亡くなってしまう女性も増えています。

ということで、
米国人女性の豊胸の秘密を探ってみたら
日本人女性を襲う発がん性物質という結論に
辿り着いてしまったという、悲しい結末でした。

さて前回は「Hotel Vintage Kagurazakaとダイエットには肉」
について書いてみました。
まだ読んでいない方は、こちらからどうぞ
 ↓
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5066377

~今回のお話し~
千葉県生まれ、千葉県育ちの人間として、
そして千葉県の不動産会社の社長として
千葉県の観光化について考えてみました。

今回取り上げるのは、
太平洋にもっとも近いリゾート「銚子市」。

都民目線で比較してみる。

東京駅→銚子駅:直線95km
東京駅→熱海駅:直線91km

移動手段
銚子駅迄:高速バス2840円。電車2310円。2時間35分
熱海駅迄:新幹線3740円→46分。電車1980円→1h43min。

銚子と熱海の直線距離は同じでも、
時間と費用でこんなにも差が!

都民目線で気軽さが圧倒的に違う。
千葉県民の皆さんは、この圧倒的な不便さには
気付かないでしょう?

銚子まで続く高速道路が無いから
実は千葉県民が車で銚子行くのも
移動がなかなかシンドイので
多くの千葉県民が「銚子行かないな~」
という悲しい実態。

おそらく、
銚子と伊豆(熱海)で比較したら
伊豆方面に旅行に行く千葉県民の方が
圧倒的に多いと思います。

比較しても悲しくなるだけですね。

千葉県の役に立たない森田県知事時代が
ようやく終わります。
そして次は千葉市長の熊谷さんが県知事に!
バブル崩壊以降、崩壊しっぱなしの千葉県ですが
熊谷さんが知事になれば、
ようやく観光資源が動き出しますね~。

とはいえ、
それまでどうしたらいいですか〜?

今日はここまで。
では皆さん、
またお会いしましょう(^.^)/~~~
===============
売る人と買う人の最幸の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
10時~18時  年中無休
===============


千葉・東京23区・横浜市・川崎市の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
空き家の買取り無料相談はこちら↓
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

マリブ不動産コンシェルジュが取り組む
【不動産売却の非常識な成幸法則】とは、
売る人と買う人を最幸のご縁で引き寄せて
想像を超える結果でお応えします。

不動産のご売却をお考えでしたら、
最後にマリブ不動産コンシェルジュにも
ぜひお声がけください。
千葉、東京23区、川崎・横浜で活躍中。

不動産のご売却相談はまずは
カンタンフォームからお気軽にお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

千葉県空き家管理協会が空き家の不安を解決します!
空き家の安心管理代行【千葉県空きや管理協会】
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/