房総ジビエを楽しむ会@君津市の猟師工房 | マリブ不動産コンシェルジュ

マリブ不動産コンシェルジュ

千葉・東京の【不動産投資】【相続相談】【空き家買い取り】専門

千葉・東京23区・横浜市・川崎市の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
空き家の買取り無料相談はこちら↓
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

こんにちは!
お盆開けて栃木県に物件探索に出ている
マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

先日実施したキーパーラボKeePer LABOの
「ダイヤモンドコーティング」ですが、
コーティングを施す前に
ボディ全体をポリッシャーでグルグルー
っと磨き上げてくれて、
磨き上げたボディにコーティングするので
仕上がりがビックリするほどビカビカでした!

洗車回数も減ってムダな業務を減らすのに
とても効果的で、とっても良かったです。
費用対効果を考えるとオススメです。

さて前回は「ボディコーティング@キーパーラボKeePer LABO」
について書いてみました。
まだ読んでいない方は、こちらからどうぞ
 ↓
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5062673

~今回のお話し~
お世話になっているN社長から
「週末のオモテナシ会」に呼ばれて行ってきました。

N社長が日頃お世話になっている人だけを呼んで
房総ジビエを使ったコース料理を振る舞う
という、この上なく幸せなお食事会です。

N社長は本業以外に、
房総ジビエの解体工場を
君津市あたりで運営していまして、
今回は、
新鮮なバンビ(小鹿)と猪を使った、
「房総ジビエ・フルコース6品」の絶品料理を
僕らの目の前で調理して
提供してくださいました。

バンビとか食べたこと無いので
テンション上がりまくり!

食べるのに夢中になってしまい、
写真撮らずに食べてしまった「バンビの生ヒレ」
と「生ユッケ」が超絶美味で、
桜肉なんて呼ばれている馬肉を
遥かに超える美味しさでした。

捕獲する瞬間の玉の狙いどころや
捕獲直後の絞め方で
美味しさや無臭に雲泥の差が出るそうです。

それから猪シチューや、
前日から24時間以上仕込んでる猪と豆のカレーも、
これまためちゃウマで感動しました。

お仕事一所懸命に頑張ってて良かった〜。
今日のオモテナシに感謝感謝です。
ご馳走様でした

房総ジビエのセットがコチラで購入できます。
https://hunters-cooperative.jp/201810/25490/

房総ジビエを食べると、
房総の経済応援に繋がりますのでぜひ(^^♪
今日はここまで。

相続したご実家や土地などの
ご売却相談もお待ちしています。
もちろんご相談無料です♪

では皆さん、
またお会いしましょう(^.^)/~~~
===============
売る人と買う人の最幸の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
10時~18時  年中無休
===============


マリブ不動産コンシェルジュが取り組む
【不動産売却の非常識な成幸法則】とは、
売る人と買う人を最幸のご縁で引き寄せて
想像を超える結果でお応えします。

不動産のご売却をお考えでしたら、
最後にマリブ不動産コンシェルジュにも
ぜひお声がけください。
千葉、東京23区、川崎・横浜でも活躍中。

不動産のご売却相談はまずは
カンタンフォームからお気軽にお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

千葉県空き家管理協会が空き家の不安を解決します!
空き家の安心管理代行【千葉県空きや管理協会】
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/