地震予知的中率100%の不動産屋ですが何か?@巨大地震予知 | マリブ不動産コンシェルジュ

マリブ不動産コンシェルジュ

千葉・東京の【不動産投資】【相続相談】【空き家買い取り】専門

こんにちは、地震予知研究家の石田です。

間違えました、こんにちは、マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

 

去年から日本国内で地震が相次いでいますね。
毎週どこかで震度3以上の地震が起きている
ような感じがしますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

前回は、「空き家の草刈り回避で涼しい夏」
について書いてみました。
まだ読んでいない方は、こちらからどうぞ
 ↓  ↓ 
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5059065

 

~今回のお話し~
来る来る!と言われている
「南海トラフ巨大地震」ですが、
なかなか来ませんね。

 

NHKとか気象庁とか、
TVで「南海トラフ巨大地震が来ます」
とさんざん放映していますが、
「30年以内に来るかも」という遠い話を聞かされても
庶民は対策への興味があまり湧かないわけで。。。

 

「来る来る」と言って来ないので
まるでオオカミ少年効果が抜群、ですね。

 

実は6月25日の早朝4時47分頃、
千葉県旭市で震度5弱の大きな地震がありました。

 

もちろん僕は寝ていたので、
今回の地震の揺れですぐに目が覚めました。

千葉市も大きく長く揺れました。

 

地面の下から、うねるような大きなエネルギーを
寝ている背中で感じました。

まさに「おぉぉ、大きいエネルギー来る~」
って感じでした。

 

でもですね、実は僕、
この規模の地震が5日以内に来ることを、
4日前から知っていたので、
全然驚かなかったのです。

 

驚かないどころか、
「あ、予定通り大きな地震来たな。
 あれ?でもちょっとエネルギー少ないな。
 予想よりも震度が小さいな。
 どうしてだろう?」
と、ベッドに横になって天井を見上げたまま
そのように考えていたのです。

 

というのも4日前の6月21日(日)の夕方、
空に大きく広がる地震雲を見て、
「大きい地震来るねー」と
娘と話していたので、今回の地震も予想通り。

 

でもスマホの地震情報を見て、
さっきの疑問がすぐに解けました。

震度が小さかったのではなく、
最大震度の旭市が震度5弱で、
自分の居る千葉市は震度4だったから、
小さく感じただけでした。

 

実は今年、自分が体感した地震の全てを、
地震雲で完全予知していました。
しかも100発100中の確率で。

 

その予知方法は実にカンタン。
地震雲が現れたら
そのあと3日〜5日以内に確実に地震が来る。

雲の大きさと形で、
地震の規模感も分かってしまうんです。

 

つまり、
税金で肥えた「当たらない専門家」より、
僕らが空を見上げるだけで
地震は100%予知出来るのです。

 

かれこれ2年以上前から検証していて
地震雲が出れば100%の確率で
5日以内に地震が発生します。

カンタンでしょ?

 

空を見上げて
皆んなで巨大地震に備えよう!
今日はそんなお話しでした。

 

地震が来る前に
使わない不動産を売却して
換金しておくのもオススメですよ。
 ~ここまで~

相続したご実家や土地などの
ご売却相談もお待ちしています。
もちろんご相談無料です(^^)

では皆さん、
またお会いしましょう(^.^)/~~~

===============
売る人と買う人の最幸の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
10時~18時  年中無休
===============

マリブ不動産コンシェルジュが取り組む
【不動産売却の非常識な成幸法則】とは、
「売る人と買う人を最幸のご縁でお繋ぎします」

 

案件数は大手不動産会社より少ないですが、
こんな考え方と戦略を実践しているので、
皆さんの想像を超える結果を引き寄せます。

 

不動産のご売却をお考えでしたら、
最後にマリブ不動産コンシェルジュにも
ぜひお声がけください。

 

千葉と東京23区を中心に、川崎・横浜でも活躍中。
売る人と買う人を最幸のご縁でお繋ぎします。

不動産のご売却相談はまずは
カンタンフォームからお気軽にお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

 

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/

 

千葉・東京23区・神奈川県(横浜市・川崎市)の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

 

千葉県空き家管理協会が空き家の不安を解決します!
空き家の安心管理代行【千葉県空きや管理協会】
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV