寄せ植えデザイナーの西山恭枝さんをご存知ですか? | マリブ不動産コンシェルジュ

マリブ不動産コンシェルジュ

千葉・東京の【不動産投資】【相続相談】【空き家買い取り】専門

こんにちは、マリブ不動産コンシェルジュの石田です。
 
今日の千葉市はゴールデンウイークなみに暖かいので、先日買ったアリッサムを花壇に植えてみます。
 寄せ植えの知識が無いので、僕の知人の「寄せ植えデザイナー西山恭枝さん」のYouTube動画でそろそろ勉強しようかな、と思っていますが、おかげ様でご売却相談のご依頼が多く、なかなか学ぶ時間がとれません。
 
タイトルの西山恭枝さんですが、実はNHK趣味の園芸などにも出演している超有名ガーデナーです。
 
そんな超有名ガーデナーの西山恭枝さんですが、YouTubeでも寄せ植えの知識を無料で皆さんに公開しています。
 
ガーデニングや寄せ植えにご興味ある人は、ぜひ
【寄せ植えチャンネル】で検索してみてください。
 
西山恭枝さんの寄せ植えチャンネル
こちらからもご覧頂けます。
  ↓
こちらをクリックすると動画をご覧頂けます

 一応僕は不動産コンサルタントなので、不動産の話も。。。
春の花は知識が無くても誰でもそれなりに楽しめますが、不動産投資は知識が無いと自己破産とか競売とか、人生を狂わせてしまいますよね。
 
賃貸経営の全分野を幅広く学べる「不動産実務検定」なら、不安を自分で解消出来る大家さんにあなたも成れます。
 
「不動産投資で素敵なセカンドライフを楽しみたい」
「不動産投資で絶対失敗したくない」
「安全な不動産投資を学んでゆとりのある人生を送りたい」
 
同じような想いを抱き、目的を達成した仲間が全国に沢山います。
不動産実務検定に参加する事で、成功した先輩達との出逢いも広がります。
夢を現実にしたい、あなたからのお申込みをお待ちしています。