暖かくて気持ちがいい~ニコニコとおもったら今日は雨▲

そろそろ大丈夫だろうとおもって、昨日は肋骨にあてていたベルトをはずしたら、超爽快(ノ><)ノ

苦しくない、ちゃんとお腹に力が入る涙


でもまだ早かったかな;


肺が圧迫されているから深い呼吸できなくて楽器を弾くとき本当に邪魔(>_<)


そろそろ弾く体制に戻したいものですが、あと一週間は我慢してちゃんとつけなきゃだめだショック!

4月は以下となりますのでがんばります!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●2013年4月3日 三軒茶屋グレープフル-ツム-ン
19:00 start 19:30 ¥1900+order
泉田理歌(vo)壬菜(g)斎藤麻莉(pf)宮川直巳(b) 谷本朋翼(ds)

クローバー20:40~出演します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●2013年4月17日 吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html open
19:00 start 19:30 ¥2000+order
出演:泉田理歌(vo)壬菜(g)斎藤麻莉(pf)関島岳郎(tuba)
堀越彰( ds)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●2013年4月29日(月・祝)吉祥寺foxhole
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-11高村ビル
泉田理歌(vo)壬菜(g)斎藤麻莉(pf)西嶋徹(b) 松本正


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

レントゲン写真ブログに載せたいのだけど、写真てもらえないのかしら笑


最近購入したノードエレクトロ様が素敵で、中古とはいえ私には勿体ない気がしていますp(^^)q
野外用?ヤマハエレピ様は約四年くらい夜行バスに乗せて走り回ってくれたせいかガタついてきてしまい、いつ動作不良がおきるのやらです。
(というか、何回も私が倒したせいで、扱いが悪いせいなんですけど汗汗)


シンセ色を扱うようになってから、今まではピアノの音中心に音楽を聴いていたのですが、音楽の聞き方自体が変わってきました。

その背景としては、楽器だけでなく環境の変化も大きかったのですが、
今の職場の関連にて、物事に取り組む姿勢とか学ぶものがたくさんあり、気づきがあるのは本当にありがたいですね。

基本的には経済的に豊かな方々なので、表面的には自分とまったく違うのだけど、
その背景には、何がなんでも勝つという血みどろになって命削っている努力があるわけで、その気迫は凄まじいものがあります。
勝つというのは、競合やチームや同僚含め他人だけなく、自分自身の達成に対してです。

物事に取り組む=勝負心なんだなとおもいます。


まだまだ私は鈍いですが、あらゆる環境や人に触れていく中、冷静になって他人や自分に対してアンテナ張ってみると、物事の筋が通っているか通っていないかが少しずつわかるようになってきます。
例えば、何か矛盾を感じたとき、これは違うんじゃないかとか、そのとき自分が感じているものがあるとおもいます。
逃さず見つめて、足りないものが何でどうしていくべきか実行していくことが達成の第一歩なんだとおもうんですね。

でも、妥協してしまうと軸がぶれて、結果的に強みや特徴がなくなるというのは本当にその通りで、それはチームも個人も同じこと。
ここで本領発揮するかどうかが勝つことだとおもいます。

鍛練だわ!!!!


本嫌いですが、読みます!!

その前に肋骨も早く治ってくれ~~