花火ではありませんが、

テーマ:
花火ではありませんが、
花火がみたい季節♪


AD

共演者がそろう

テーマ:
今晩、ペンギンハウスにてわたしはGt.タカスギケイさんとDuoにて出ます‼

先月も出演のP.三浦さん、Vo.G庵巳さん。全員が先月と編成を変えての再出陣。
わたしは、今宵もDuoの前に私はアロー店長の俳句とのコラボありです😃
画像は先月のもの。

・。.゜・。.゜・。.゜・。.゜
■7月14日(金) 高円寺ペンギンハウス
http://penguinhouse.net
Open 19:00 Start 19:30
Charge ¥1800(Drink別途)
●三浦陽子+内田典文 ●生半可 ●斉藤麻莉&タカスギケイ ●ふれでりっく書院

タカスギさんに何も伝えていませんが、今夜も曲やるとおもいます…いや、やります♪♪



AD

首をのこぎりで

テーマ:

こわい夢みた。
まさかの処刑される夢😭😭 
わたし以外にも、処刑される人が5人くらいいて、全員首をのこぎりでちょん切られるという。

おもしろいのが、私の首を切る人がなんだか頼りないひとで、、😂あなたの首はこののこぎりで切ってみようとおもいます、、、みたいな感じで、さらに見せられたのがか細~い糸のこぎり(ちゃんと血のあとがついてる💦ひー😭) 

恐い!と思う間に、いつの間に他の人は全員執行されていて、身体も片付けられ血のあとだけ残っている。

あとはあなただけだから、そろそろ切らないと…な雰囲気。

糸のこぎり、だいぶ頼りない、、?😱😱
 恐ろしくて、わたし半泣きで、切るなら、一気にバーン!とやってください😭と懇願。

そして、ついに首をのこぎりで、じーこ、じーこ、あ、2/3切れた、じーこ、じーこ、あと半分で首が、、じーこ、じーこ、それにしても全然痛くないもんなのね、じーこ、じーこ、あ、切れる、じーこ、もうすぐ、あ、、ころん。



首、とれた。




トンと首が落ちて、胴体もちあげられて、私の遺体が棺桶におさまった。

とりあえず、死にました。
さよなら、現世。

そのご、家族に先に死んでごめん🙇💦💦と半泣きで謝っていたりと。

そのうちに、パチッ👀と目が覚め、起きてすぐ、自分の首がある、ことを実感した朝。

はー、、こわこわっ



二度寝😪😪 



夢占いしたところ、死ぬ夢は吉夢。
重圧から解放され要望が叶う、とありました。
思い当たるとしたら仕事のこと。
別に重圧はまったく感じていなかった(いないつもり)けど、責任を果たすことを考えると確かに軽いことではありません。

何が起きても、事柄をうまく変化として取り入れて、巻き込んでいけたなら、選択肢は増え、可能性も広がる。

有るわけない!が、有り得る!に変わっていくのも、小さな物事一つの積み重ねとおもうのです😃



そういや、咳、おさまったけど、夜になって鼻水と再び頭痛が、、
ここまできてようやく風邪だと気がつきました真顔
AD