本日は江古田にてLiveです。
まずタイトルの負傷者ありという部分ですが、そのうちの一人は私です。
すっ転んでぶつけたせいか?弾いている最中かわかりませんが、
右上の肋骨を負傷してしまいました。アラララ
ポキッとやっちまったんです。

私はいつものように弾くことはできませんが、
今回はツインギターアレンジがメインのとても新鮮で面白い内容となっていますビックリマーク
ですので、応援に来ていただけたらたいへん嬉しいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●2013年3月24日(土)江古田フライングティ-ポット
19:00 start 19:30 ¥1800+order
泉田理歌(vo)壬菜(g)斎藤麻莉(pf)西嶋徹(b) 谷本朋翼(ds)
guest:宮川直巳(g)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

いや~、しかしどうりで痛いなってたんだよね・・・
くしゃみしようとすると痛すぎてくしゃみが止まるので、おかしいなておもってたんですが、原因がわかってなるほどって感じでした汗

でも、私の場合折れていても生活は普通にできてしまうので、調子に乗らないようにしようとおもう。
たとえば、朝の通勤時の全速力は控えるとか。。笑

別に痛くなければ何してもいいそうですが、鍵盤弾くのとくしゃみがどうにもできません。
そこだけは自分でどうしようもない状況に、今なってますしょぼん

しかし、テイルズのLiveはNonstopで4月以降も続いていきます。
皆様、応援の程‥よろしくお願いいたしますもみじ