明日5日!三軒茶屋にて吉野弘志さん&栗木健さん出演ライブです!
ベース界の大巨匠・吉野弘志さんは初出演となります。
吉野さんは、坂田明、冨樫雅彦、世界的ジャズピアニスト山下洋輔などの様々なグループ、セッションに参加されており、現代音楽の分野では作曲家の武満徹‥などなどベテラン中のベテランです。ショック!
世界各国追求しつくした吉野さんのコントラバス、栗木さんのパーカッション・ドラムと共に、Tail'zとどう交わるかこの機会にぜひ聞きにいらしてください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●2012年3月5日(月)三軒茶屋グレープ フル-ツ ム-ン
http://www.grapefruit-moon.com/
出演/泉田理歌(Vo) 壬菜(G) 斉藤麻莉(Pf) 吉野弘志(wb) 栗木健(ds・per)
※なんとっ、Gさんのアルバム「空の下」でもおなじみである、ウッドベース界の巨匠・吉野弘志さんがTail'zのサポートに初参加してくださいます!!

●8時半くらいからです
たっっぷり120分音符2ステージ行います。

Go!!Go!!三軒茶屋クローバー

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この間、知り合いに勧められるがままヨガにいってきました!
ヨガ、これいいよ。ほんと。ガーン
私がやったのはホットヨガが蒸し暑さにやっていけるか心配になったけど、姿勢矯正になるし悩みの肩凝りもなおってすっきり。ガーン

たった一回だけでこんなに効果があるとはねあせるあせる

しかし、、一ヶ月くらい前に転んで打撲した膝がじわじわ痛い。。(>_<)

運動嫌いだけどヨガならつづけられそう!!しょぼんしょぼん