OK お得でびっくりしたカットピザ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
スーパーマーケット
オーケー
OK
さんで購入した
カットピザ
2種


こちらの商品です




 明太子ポテト

ミックスチーズ

20%増量


こんな感じです上差し

右側のピンクのピザです


明太子とポテト、

チーズの組み合わせの

美味しいピザでしたグッ




 マヨコーン

まだホカホカだったので選びました




コーンとマヨネーズは大好きな組み合わせです


どう考えても

美味しいですよね!



この2パック合わせて

税込286.2円

えーっ!ウソでしょうガーン

安いランチになりました




 お皿は…

これ、セリアさんで買いました。

なんだか北欧風で可愛いですよね




ちなみにグリーンもありました

たしかグレーも売っていたと思います


お皿のサイズは直径18.3cmくらいです

使いやすいサイズです


もちろん価格は1枚税込110円

でした。


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

チャコット×フェイラー乙女のトキメキ


私これ持っています下差し

今はもう無い

渋谷のチャコットビルの柄なんです









最後までお読みいただきき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート