フジパン 粒つぶピーナッツコッペ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
フジパン 
さんの

粒つぶ
ピーナッツコッペ

こちらの商品です


このパン、セブンイレブンさんで購入しました。

セブンイレブンさんにいつも見かけるパンです



真上から見るとこうなります


 


お皿に出しました

昔ながらのコッペパンという感じ上差し



開いてみるとピーナッツクリームが

たっぷりめ

にサンドされています!



長さは23cmくらいあります




半分にカットしました




断面を見ると

たっぷりの

ピーナッツクリーム

を再認識できます上差し



これは

すっごい

ロングセラー

なのだと思います!

ずーっと前からパッケージを変えながら

存在していますからね上差し




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

夏服エプロン








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート