ヤマザキ Big シュガーデニッシュりんご | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ヤマザキ
製パンさんの

Big

シュガーデニッシュ りんご

こちらの商品です





真上から見るとこのような商品です



30センチ定規を側に置いてみると…

売場でもひときわ

大きかった

のがおわかりいただけると思います



りんごシュガーチップ入りの

デニッシュ生地にシュガーをかけた

Big

なおいしさ

と書いてあります上差し





袋から出しました

直径15cmのお皿にのせるとこんな感じです



長さは30cmほどです

特大サイズです





半分にカットしました



断面はこのようになっています


ところどころに

りんごシュガーチップ

が感じられる

大きいサイズのデニッシュでした




丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

かわいいビニール袋キラキラ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート