OK 「バターチキンと欧風の2種盛りカレー」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
スーパーマーケット
オーケー
OK
さんで購入した
バターチキンと
欧風の

2種盛りカレー


価格は

税込486

です


OKさんに伺う度

気になっていたカレーです


先日やっといただくことができました


こちらの商品です




一皿で二度美味しい

のは魅力ですキラキラ





 レンジ加熱後

温めました





 バターチキンカレー部分

いただいてみると本格的なお味です!!




鶏肉も沢山入っていますグッ



 欧風カレー部分


食べやすい欧風カレーですグッ




紫キャベツマリネが

色彩的にも味覚的にも

良いポイント

になっていましたOK



丸ブルー原材料名  と丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

チャコット×フェイラー乙女のトキメキ


私これ持っています下差し

今はもう無い

渋谷のチャコットビルの柄なんです









最後までお読みいただきき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート