セブン たまごピザトースト | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

セブンイレブン
さんの

6月4日より順次

新発売

たまご
ピザトースト

こちらの商品です





真上から見るとこのようになっています




お皿に出しました




スティック状の食パンの上に

たまごフィリングがのっています上差し





長さは20cmくらいです




半分にカットしました




断面はこのようになっている

いわゆるピザトーストです上差し


スティック状の食パン風パン

なのでお口に運びやすいです


たまごフィリングの下は

ケチャップかと思いきや

トマトソース

玉ねぎが入ってます

マヨネーズとチーズでコクもありますグッ




自分で作るより丁寧だと思いましたガーン



丸ブルー原材料名  と 丸ブルー栄養成分表示




そセブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印





宝石赤


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

季節のフルーツキラキラ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート