日本橋高島屋新館7階 アジアンビストロDaiのお得ランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

日本橋高島屋新館7階
アジアンビストロ
Dai 日本橋店
さんです

 お店の場所

日本橋高島屋 新館7階

この図の上の

1番右側の広いスペース

のお店です




入口はこうなっています





 店内の様子

図で見てお分かりのように

店内は広いです

私はテーブル席でしたが


カウンター席もありました上差し



天井の装飾が特徴的です




 ​テーブル席

スプーン、フォークとナプキンの下に

お箸もありました



 テラス席

テラス席もありました




 ランチ

ランチについてくるのは…

サラダと

食前のドリンク

(マテプーアール茶をオーダー)


コーンの味のドレッシングが新鮮な感じ

甘みがあって美味しかった!




食後のドリンク

(レモングラスジャスミンティーをオーダー)

つまり、


ドリンクは食事の前後に

合計2杯いただけるというわけ

です上差し



 ランチメニュー

メインを選び


必要に応じてサイドメニュー

もオーダーします




 サイドメニュー

私はアジアンセット

という

前菜3種盛り

をオーダーしました上差し




来ました!これが

アジアンセット



【トムヤムクンスープ】



【生春巻き】



レタスたっぷりでヘルシーです




【海老トースト】



これ美味しかった!

食パンに海老のすり身をのせて揚げてあります


そしてメインのお料理


 海南チキンライス

そして私が選んだ

メイン料理来ました〜



低温調理された

しっとりした鶏肉です



ジャスミンライスです




チキンもたっぷりです!


そしてこのお料理の良いところは

皮がなくサッパリしたお肉で

あること上差し



実は私、皮がないしっとりした鶏肉に

安心したタイプですガーン


別に鶏皮食べられるけど

このお料理のようにサッパリしていたら

嬉しいです




タレは3種


手前の黒っぽいのは甜麺醤的な…でも

甘くはなかったな…


真ん中の黄色いのは生姜のタレ


奥の赤っぽいのはスイートチリ的な…でも

これも甘い感じではなかった


生姜タレを中心に黒や赤のタレ

ブレンドしても良いと思います上差し





パクチーときゅうりは

チキンの薬味

としていただきました




優しいお味のスープまでついていて

このランチ

大満足!

これで税込1,650円だなんて!


他のメイン料理もいただきたいので

また伺いたいと思います


星アジアンビストロ Dai 日本橋店
03-5542-1133
東京都中央区日本橋2-5-1 高島屋S.C.新館 7F


星【食べログ】アジアンビストロ Dai 日本橋店


宝石赤

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帽子キャップ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート