木村屋總本店 日向夏あんぱん | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
木村屋總本店
さんの

日向夏あんぱん

こちらの商品です



全体のパッケージはこちらです




宮崎県産日向夏使用

あんジャム

のパンです上差し




確かに!

牛乳って

あんぱんに合う

のですよね〜OK





お皿に出しました

日向夏のジャムが宝石のよう!

見た目からしてさわやかです



直径は約10cmです




半分にカットしました

あんは鮮やかな黄色です




あんぱんにもいろいろあるのですね〜




いただいてみたところ

このあんぱんも

牛乳に合う!

と思いますグッ


夏にぴったりな

さわやかなあんぱんですキラキラ



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

季節のフルーツぽってり苺







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート