スタバ プラントベースなのに濃厚!「セミドライトマトのピザトースト」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!



ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
スターバックス
コーヒー
さんの
セミドライトマトの
ピザトースト


こちらの商品です



これですね上差し



セミドライトマトとトマトソース

豆乳ホワイトソース!?

美味しそうです!



 プラントベース商品

主要原材料に

動物性食材を使用していません



全体を見るとこのような商品です




 おいしい召し上がり方おすすめ

袋に書いてある

レンジ加熱+オープンで温める方法が

おすすめのようです


 加熱前の状態

お皿に出しました


冷蔵庫から出したもので冷たいですが

写真はとても美味しそうです



普通の食パンくらいの大きさです


山型パンにしては丈が短めな感じです上差し

山型食パンの端っこの方って感じですかね




冷たいまま、半分にカットしました




具材がたっぷりなのが分かります



 加熱後

レンジとオーブンで加熱しました


パンがやわらかめです上差し




熱を加えるとチーズやトマトソースが柔らかくなります


白っぽいのが豆乳ホワイトソースでしょうか上差し



セミドライトマトとチーズ


宝石赤


セミドライトマトは甘みが凝縮されていて

濃〜い旨味

を感じました


塩気のあるチーズとの相性バッチリで

パン自体もふわふわで美味しかった!


このチーズも

プラントベースチーズだなんて!

驚きのコクがあります!



さらに豆乳ホワイトソースがあるからこそ

ここまで美味しいのだと思いました




丸ブルー原材料名  と丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


こちらは店内でいただきました


下矢印下矢印下矢印


写真映えしない地味な色ですが




お味は美味しかった

バナナチップがかかっているのかと思ったら

ブリュレチップ

だそう上差し


バナナの果肉も入っていますし

ブリュレのお味

カラメルのお味

いろいろ楽しめるフラペチーノでした



いつも「店内用のグラスに入れますか?」とか

聞いてくれるのに今回は聞いてくれなかったな…

混んでいたせいか流れるようにコレ上差しを渡されました



私、店内だったらグラス派です


だからフタなんていつも無いのに…


まあ、いいや汗うさぎ


夜行ったらフードが20%オフでお得だったしOK



※記事中に5枚スターバックスコーヒー様公式サイトより引用した画像を使わせていただきました


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

可愛いフェイラー乙女のトキメキ






最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート