セブン 冷製パスタ フレッシュバジルとチーズ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

5月30日〜発売
埼玉、千葉、東京、神奈川にて販売
セブンイレブン
さんの


こちらの商品です

小さめです



おすすめシールがあります上差し

真上から見るとこういう商品です




フタのシールを外すとトレイにソース

カップにパスタが入っています



ソースがパスタにこぼれていますが

私が持ち運びで傾けたのだと思います


問題ありませんOK



このソースをパスタにかけて

よく混ぜます



じゃがいもやいんげん

ちょっとだけ具材も入っています


ジェノベーゼソースのお味も良いですグッ


宝石赤


私はこの他に

手製のサラダとスープがあったので

これひとつプラスするだけで

バランスの良い食事になりました


食事の量の

調整用に便利

かも!


と思いましたニコニコ上差し




セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印





宝石赤


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

季節のフルーツキラキラ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート