ローソン チョコクロワッサン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン

さんの

チョコクロワッサン

こちらの商品です


特に新発売ではありませんし

過去に食べたことあると思いますが


推しパン、ガーナ産カカオ

に惹かれて購入しました




全体を見るとこういう商品です





お皿に出しました




端から厚み5ミリはあろうかというチョコが

顔をのぞかせています



チョコのパンといえば

2月の気温が低い

バレンタイン

シーズン

に多いのですが…


気温が高くなるこの季節でも売ってるんだ…

と思いました上差し


パンの大きさは15cm程です




半分にカットしたところ





断面はこのようになっています


宝石赤


冬にこのような厚みがあるチョコのパンを

いただく時には


チョコの硬さで前歯を損傷させないように

注意しながらいただくのですが


気温の高い今なら安心!

気軽に前歯でバリバリイケますOK



丸ブルー原材料名







丸ブルー栄養成分表示




ローソン様公式サイトより引用させていただいた商品案内

下矢印下矢印下矢印



宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ
かわいいフェイラー乙女のトキメキ
最後までお読みいただき
ありがとうございました
またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート