マック 期間限定 チーズチーズダブルチーズバーガー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マクドナルド
さんの

期間限定

チーチーダブチ

こちらの商品です上差し



これ、お店のカウンターの上に

こんな感じで表示されているものです



宝石赤


しかし

マクドナルドさん

みずくさいじゃないですか!


この期間限定商品

大々的にCMとかで告知してないですよね?


私は、ネット上でも

常にパトロールしている

から知ったけど…



で、買ってきました



  チーズチーズダブルチーズバーガー

※この画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました


人気のチーズバーガーに

ホワイトチェダーチーズを2枚

加えた一品


とのこと上差し




これがチーチーダブチ



ホワイトチェダーチーズ

2枚入ってます


だからチーズは合計4枚ですね上差し



こちらの写真の方が

ホワイトチェダーチーズ2枚

わかりやすいでしょうか上差し


宝石赤


もともとダブルチーズバーガー好きな私

このケチャップ、玉ねぎ、

ピクルスの

ダブルチーズバーガー

のお味が、

とても懐かしかったです上差し


チーズのボリュームにも大満足

でしたOK


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パンダちゃんのお人形










最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート