ファミマ どかっとベーコンチーズマヨパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの

5月14日

新発売


どかっと
ベーコンチーズマヨパン


こちらの商品です




真上から見たところ




お皿に出しました



かなり大きいです!

長さは20cmくらいあります

どかっとしています!


ベーコン、チーズ、マヨネーズ

が広範囲に使ってあります上差し




半分にカットしました




パン生地がふわふわなのです!




今回は半分だけトーストしてみました上差し


トーストすると表面はカリッと

するけど、

やはり生地はふわふわです!


たいていの惣菜パンは

ちょっと温めると美味しいですね爆笑上差し


丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

いろいろな柄のフェイラー








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート