天丼てんや 19日まで!お得なてんやWeek‼︎ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

天丼てんや

さんの

てんやWeek‼︎

お持ち帰り限定

こちらのお弁当です上差し

※この画像は天丼てんや様公式サイトより引用させていただきました


期間限定

5月13日〜

5月19日まで


海老といかの

上天丼弁当

が税込710円から

税込550円


買ってまいりました!

これはタレ多めでお願いしたものです


  えびといかの上天丼弁当

これはお得でしょうOK


では、見ていきましょう


  えび

2尾入っています!豪華!



  いか

やわらかいイカです



  いんげん

見づらいと思いますが、一番右がいんげんです



ちょっと動かすと壊れてしまいました

たれ多めなので崩れやすいです



  れんこん

シャキシャキ歯応えが良いですグッ


宝石赤


容器が工夫されていて

ちょっとした距離なら

ほっかほかのまま

持ち帰ることができます上差し



温かく、お得な天丼は

満ち足りた気分になります上差し



イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

さわやかなブルーベースのフェイラー乙女のトキメキ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート