マック 結局両方食べた今年のチキンタツタ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
4月17日発売
チキンタツタ

こちらの商品です上差し

※この画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました


宝石赤


前回、

油淋鶏チーズタツタ

大満足

したので



今年の記念に今度は

オーソドックスな

チキンタツタ


を買ってきました上差し




予告状

貴方のタツタを

頂きに参ります

やだーガーン大変!!

子どもだったらドキドキしちゃうかも



千切りキャベツたっぷり!




黄色いふわふわのバンズ



生姜がきいた

チキンタツタは

唯一無二

だな…としみじみ思いました


宝石赤



  シャカシャカポテト

また、こっちも買いました




焼きとうもろこし味です




パウダーを入れてシャカシャカ!




しっかり味がつくので美味しいですグッ



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パンダちゃんのお人形










最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート