サンドイッチハウス メルヘン ランチで買ってきたもの | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
サンドイッチハウス
メルヘン
さんです


買ってきました




4種類買ってきました

以前の記事を見ると私…

6種類買っている時もありますね上差し




  おぐら生クリーム


  ​菜の花とハムとトマト


  エビカツとタマゴのペアサンド


  ​黒豚メンチカツ


宝石赤


  今日の私のランチ

黒豚メンチカツ菜の花とハムとトマト

ちょっと少なめになってしまいました。


宝石赤



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

お帽子乙女のトキメキ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート