パスコ イングリッシュマフィンたっぷりレーズン2個入 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
Pasco
さんの
イングリッシュマフィン
たっぷりレーズン
2個入


こちらの商品です上差し


マフィンが2個入っています




全体を見るとこのような商品です上差し






お皿に出しました

この2枚が入っています





直径は約11cm



  半分に割ります

切れ目が入っていて、

きれいに半分になります



  トーストしました

とてもきれいにトーストできました





私はバターなど塗らずにそのままいただいたけど

そのままで

充分美味しかったです!



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

紫外線対策に!

クーポンでお安く買えるものもあります









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート