ファミマ ザ・ベジタリアン・ブッチャー監修「タコライス」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

ファミリーマート
さんの
ザ・ベジタリアン・ブッチャー監修
タコライス


こちらの商品です




全体を見るとこちらになります



私、他の人に比べたら

コンビニのHPよく読んでいる

方だと思うのだけど

出かけた先のファミリーマートさんに寄ったら


私でも見たことのない商品

が売っていましたガーン



早速購入して調べてみると、

この商品は

東京都の一部

神奈川県の一部

で販売している地域限定商品のようです上差し



  レンジ加熱前

レタスや紫玉ねぎ、大豆ミートソース、コーンチップスが入っているようです


下矢印下矢印下矢印


  レンジ加熱後

大豆ミートソースが溶け、野菜に火が入り、

コーンチップスも水分を吸収して柔らかくなっていました



透明なフィルムを取り除き

具材を白いごはんの上にのせます



こんな感じになります




大豆ミートソースにチーズが溶けて

とても美味しそうですOK



メキシコっぽい味付けで、ごはんが進みます


トマトがきいた

大豆ミートソース

と香ばしいコーンチップスが

良く合っていて、美味しかったですグッ

カロリーが低めなのも嬉しい!



丸ブルー原材料名




ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

クリームパン乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート