タカキベーカリー 石窯レーズンブレッド | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

タカキベーカリー
さんの

石窯レーズンプレッド



こちらの商品です



全体を見るとこちらになります




ジューシーで

甘酸っぱいレーズンが

ギュッと詰まった

と書いてあり


おいしく

食物繊維

が摂れる商品です上差し



そして

2枚入り

です!!



こんな感じで2枚入っています




レーズンびっしり!




1枚の厚みは1.8cmほど




全体は約15cmです


宝石赤


私はそのままいただきましたが

トーストしてもきっと美味しい

と思います爆笑



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示

100gあたり…だけでなく

1枚あたりの栄養価が書いてある

のが親切です上差し


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート