OK タイ料理店に負けてなかった「本格ガパオライス」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
スーパーマーケット
オーケー
OK
さんで購入したお弁当です

本格ガパオライス

こちらの商品です


税込386.64円

というお安い衝撃価格です!!



真上から見るとこのようになります上差し




本場の辛さ

ホーリーバジル

&

唐辛子


フタを取るとこんな感じです

少し電子レンジで加熱しました



フタを開けただけで

タイ料理店の香りがします




鶏挽肉ではなく

鶏肉をカットして使っています

だから、

お肉の大きさに

ばらつきがあります上差し




パプリカ、ズッキーニ

カラフルな野菜が添えられています




目玉焼き

で、一気に

ガパオライス感が盛り上がります!



こんな感じでいただきました上差し



本格的な

ガパオライスでした!

宝石赤

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

やきとり乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート