ローソン バター香るパンスイス チョコ&カスタード | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんの

3月12日発売

バター香る

パンスイス

チョコ&カスタード


こちらの商品をいただきました




なんかお素麺的な細い生地!!

興味津々でした上差し




お皿に出しました




真ん中にチョコチップが見えます上差し




長さは約15cm




半分にカットしました

バターの香りがいい感じ上差し



細くなっているクロワッサン生地

どんな感じなのでしょう!?




中にはカスタードっぽいものと

チョコチップが入っています



これは…めちゃくちゃ美味しいはず!!


宝石赤


美味しい要素だけを積み重ねたパンキラキラ
美味しくないわけありません!!

実際いただくと
バターが香って
チョコとカスタードで
しあわせ!
すっごく美味しいですグッ


しかしパンスイスってなんだろ?
スイスのパンってこういう感じなのですか?
スイスのことはよく知らない私ですガーンガーン


丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示




宝石赤

ローソン様公式サイトより引用させていただいたいた商品案内です
下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート